fc2ブログ
日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgやばい(汗)
2005年05月04日 (水) 04:00 | 編集
GW中の深夜・・・一人起きています。
昨夜は、ダーリンは同窓会で私はお留守番。
母が泊まりに来てくれて、久しぶりに羽をのばせた母が「焼肉」をご馳走してくれました♪ラッキー♪と喜びたいところですが・・・
思い存分たらふく食べてしまった自分が情けない・・・身(脂肪)にならないようにちょっと夜更かししているとこなんです。
実は、ここ1ヶ月程で2、3キロ太ってしまい、体脂肪もUP。
グルメしている場合ではないんですよね(冷汗)
ホント、エステティシャンの癖に(恥)
しかも、明日は友達とランチ、明後日は家族で外食と2連発待ちかまえてるんです・・恐ろしい??
なので、決めました!!!本格的にダイエットに取りかかろうと
思います!!!

blogranking.jpg今試してみたい方法がいくつかあるんです♪
どれも期待できそうな内容です。これについてはまた書いていきますね♪ではでは、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan