日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgスピリチュアル宮崎♪
2008年01月22日 (火) 09:50 | 編集
おはようございます♪

今日はあいにくの雨・・・
晴れると思ってはりきって洗濯をしたので、洗濯物がいっぱい!!!
どうしましょー(笑)

先日は、日本最古の神社であるという「江田神社」に行ってきました。
宮崎市内のシーガイヤの近くにあります。
今月、東京から遊びに来るお友達ともう一度行くので
写真は撮りませんでしたが、、、
次回は写真をUPしますね♪


実は、そんな有名な神社が宮崎にあったなんてーーーっ
知らなかったんです(汗)


江原さんなどによりメディアや本でも紹介されているとのことで。
ちょっとびっくり、私の周り(地元)は誰も知らなかったです(驚)


江田神社にたまに行くという友人は、

「いつも行くと、そこだけ空気が違うの。
 ひんやりとして、行ったらすっきりするのよ。」

と言ってました。

それは、私も感じました?♪
不思議な感じですぅ♪


東京から来るお友達とは、
「江田神社」
「青島神社」
「鵜戸神宮」
に行きます♪


晴れるといいなーっ^^/






先日、ウエディングフェアに行ってきて、ブーケ作り体験をした時のミニブーケ。
最近、生け花してなかったので、久々嬉しかったですぅ♪(やっぱお花大好き♪)

2月に義兄達の結婚式があるので、千葉に住む義兄夫婦の変わりに行ってきました。
新作ドレスのショーもすっごく良かったです♪

私ももう一度来たくなっちゃいました(笑)
いいなーって(笑)


ところで、
ブログの移転か、タイトル変えを2月頃に考えています。

その時はまたこちらでもお知らせ致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します?♪


blogranking.jpgいつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブーケ素敵ですね!ウェディングって言葉はやはりいいですよね!

来週からよろしくお願いします^^
2008/01/24(木) 17:55:01 | URL | bi-i-chi #-[編集]
★bi-i-chiさん

お客様の中でも綺麗になるスピードが
特に早いのは、やはりブライダルの方ですよね♪

愛のパワーは凄いです^^

いよいよ明後日ですね♪
なんだか緊張してきました(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します♪♪
2008/01/26(土) 09:58:45 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
