日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg日々感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
2008年01月12日 (土) 10:11 | 編集
2008年になり約2週間経とうとしています。

年始早々、明るい話題やお仕事が舞い込み今年は良い1年になりそうな
予感がします♪

今日の宮崎は、春のような気候でポカポカしています。
今日は久しぶりにアロマのお勉強と こんな日はやっぱりお掃除をやってみようかな♪

先日は実家で育った、日向夏と八朔(どちらもオレンジ系の果物です)を
沢山ちぎって持って帰ってきました。

ついでに、知人から頂いたという、BIGな大根2本とBIGな白菜2本とちんげん菜まで。
「こんなにもらっていいと??」って母に聞くと・・・

「まだまだ100本以上も育ってたから、またもらいに行くわ?」と。

「すげーっ、どんだけ大きな畑やー」
でも、ありがたいです♪
おかげで野菜はしばらく買わなくてすみそう♪
もちろん無農薬ですよぉ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

きらびやかで便利な都会も好きですけど、
こうした田舎の生活も悪くありません。。。
20代の頃までは、そう思わなかったけど、
今は、自然に触れていないと落ち着かない感じです。



ところで、今月は東京からお友達が宮崎に訪れます^^/
東京のご自宅でサロンをされているbi-i-chiさんです♪

お会いするのは、1年半ぶり位になるのかな?
ちょこちょこ連絡は取っているのですが、やっぱり会ってお話するのは
違います。楽しみですぅぅ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

bi-i-chiさんはサロン運営の他に、パワーストーンでアクセサリーを
作っています。
私も作って頂きました!!

左から
stone1.gif

アメシスト、ルチルクォーツ、アメトリン、ムーンストーンです。
stone2.gif

こうして浄化するクリスタルも添えてありました♪



すごく綺麗ですよぉ♪たまに眺めてうっとりしています?^^



こうして自然の産物を身につけたり、自然に触れたりしていると
とても心がリラックスします。

なんなのでしょうね・・・
自然の神秘?
きっと想像もできないパワーを内に秘めてるのでしょうね♪
言葉に伝えられない分・・・



お友達が教えてくれた本からは、今後の仕事、いや、人生をもう一度見直す
きっかけが。
山あり谷ありの人生、谷をどれだけ活用し、大きな山に登れるか、
それは自分自身の問題なんですよね。


そうそう、私が一目置いている元上司の口癖は、
「悩んだり、愚痴いうことに使うエネルギーがもったいないでした」


そんな前向きなことをどんどん思い返せる今は、きっとのりにのってるんだと
思います(笑)


日々感謝゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
毎日愛を持って過ごせば、最後はHAPPYになる♪
そう思って過ごしていきたいって感じます♪


blogranking.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もとっても宮崎へ行くのを楽しみにしております!^^
お会いする事が、知らない土地に行くことが、現実になるなんて…まだ実感がありません。。けれど、すこぶる楽しみです^^/
よろしくお願いします。

ピアス、気に入ってくれてとっても嬉しく思います^^

私も、感謝する…と言う言葉を胸に一年頑張っていこうと思います。



2008/01/13(日) 11:07:59 | URL | bi-i-chi #-[編集]
○bi-i-chiさん

お返事遅くなりまして、すみません。
ほんとですね~、この地でお会いすることができるなんて私もまだ実感がわきませんよぉ♪
当日はお天気に恵まれることもお祈り
しとかなきゃ♪
スローな宮崎ですが、どうぞ楽しまれて
下さいね^^
楽しみにお待ちしております!!!

ピアス、毎日つけてますよ~♪
石の本も買っちゃいました。
今度色々教えて下さいね!
2008/01/16(水) 11:41:16 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
miwaさんこんばんは
ピアスすごいかわいいですね!!
miwaさんにとっても似合いそう^^
日々感謝!
私も日々感謝していきたいなと思いました♪
2008/01/21(月) 00:08:18 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
○しずくさん

お久しぶりです♪
可愛いでしょ?愛着わいて毎日着けて
います♪
しずくさんがよく行かれる石屋の本を
買いましたよ!
石が気になる今日この頃です。
もうすぐお引越しですね♪
頑張って下さい~!!
2008/01/22(火) 09:54:26 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
