日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgチープに楽しんだ東京♪
2007年12月26日 (水) 23:48 | 編集
12月23日?24日、東京に一泊してきました♪

東京は宮崎より少し寒かったですけど、
例年よりは暖かいのでしょうか?
そんな気がしました。

クリスマスということで、街はクリスマス一色・:*:・゚
いつもに増して賑やか♪♪
今回の旅の目的は、チープに気分転換!!
行きたいところも抑えながら、楽しめました♪


ホテルは、ミッドイン目黒駅前に宿泊。
初めて泊まりました。
こちらのホテルは、2007年の11月に出来たばかりだそうで、
綺麗でした♪

シンプルでスタイリッシュな雰囲気です。

私達は約14000円程(2名、セミダブル、朝食付き)のプランにしました。

値段も安いし、駅前で便利。
朝食がついてなくても、同じ内容のお食事がなんと300円で食べられるとの
ことで、ゴージャスさを求めないで、綺麗なホテルで安く泊まりたい方には
きっと喜ばれるホテルなのでは、と感じましたよ♪

楽天POINTでさらに2000円引きになったので、合計約12000円也。

(楽天カードを使いこなすと、いろいろと便利です。
 楽天市場は、市場が広く、色々なものがお安く提供されていたりします。
 年会費無料がこれまた助かるのです。)


 


今回の旅の目的の一つでもある、CHUM APARTMENT
念願叶い、行ってきました♪
ちはるさんプロデュースのカフェでございます♪

インテリアの参考にしたくって、キョロキョロしてしまいました(笑)
外観は看板は出てますがあまり目立ってなくて・・アレッ?!って
思いましたが、店内はさすがに可愛かったですよ^^

CHUM APARTMENT!


非常に恥ずかしかったのですが、数枚写真をパシャリと。
せっかく遠くからきたので恥じを捨てました(笑)

お昼に行ったのでランチを頼んで、クリスマスだったので
食後にケーキを食べました♪
食事は・・普通かな。
でも、ケーキは美味しかったです♪

目黒駅から徒歩10分以内で行けたと思います。
目黒雅叙園の近くです。


他にも、
浅草(旦那のご希望♪)、エステ&マッサージ、いつも行くパスタ屋さん、
イベリア(フラメンコのショップ)、東京駅周辺をブラブラ♪

いろいろ・・(また次回UPしますね♪)
楽しみました♪
すっかりリフレッシュして宮崎に戻って参りました♪

旅はやっぱりいいですね^^
人生いっぱい旅したいです♪




ところで、
現在、私、友人と節約スタイルに挑戦中?!!
なので、ここで今回かかった旅行代を記録を兼ねて発表したいと思います。

大まかですが、
東京1泊2日の旅、旅行代金合計」↓↓

・ホテル1泊(2人分)・・・・・・・・12000円
・飛行機(東京⇔宮崎2人分)・・・26000円
・外食費(2人分)・・・・・・・・・・・・11000円
・おみやげ・・・・・・・・・・・・・・・・・5500円
・おこずかい(細かい買い物)・・・・6000円
・マッサージ(旦那分)・・・・・・・・・5000円
・エステ(私)・・・・・・・・・・・・・・・・18000円
・移動・交通費・駐車場・・・・・・・・・8500円

合計 92000円

1人平均46000円ということになります。
美容費以外はほとんど贅沢してませんが、楽しく過ごせるものですね♪♪


ちなみに飛行機代は、JALの「おともでマイル」です。
11000マイルで1人分の無料国内線往復航空券をとり、
同乗者はお得な値段で航空券が買えるやつです。

今回はそれを使いました。

最近思うのですが、節約って思ったより楽しいです☆
エコにもつながるし、
もっとこういい感じで節約を楽しめないかなーーって今研究中。

私の友人は私以上に燃えていて、彼女に会って話を聞くと、
浮き沈みがちな私の節約魂が燃えてきていい感じです(笑)


そうそう、東京は夜景が綺麗でした^^/

夜景1



blogranking.jpgいつも読んで下さり有難うございます♪





コメント
この記事へのコメント
満喫できて良かったですね!
ちはるさんのcafe行ってみたいです^^ 
情報ありがとうございます!
更新楽しみにしています。
2007/12/28(金) 00:38:34 | URL | bi-i-chi #-[編集]
☆ bi-i-chiさん

はい、満喫できました♪♪
ちはるさんのカフェ、 bi-i-chiさんと行く約束だったのですが・・・残念。
近いならなおさら今度こそケーキでも食べに行きましょう♪

色々と教えていただいて有難うございました!!
2007/12/29(土) 00:09:26 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
