日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg冬でも潤いお肌で゚・*:.。.☆
2007年12月12日 (水) 12:59 | 編集
皆様、こんにちは♪
12月も早いもので半月になろうとしてますね。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思います♪


今月はPOHONでも年末年始キャンペーンを始めました!
まずは第1弾として、スパトリートメントシリーズ限定品を紹介しています。

キャンペーン内容は、悩んで悩んでやっと仕上がったものです♪
よろしければのぞきにいってあげて下さいね♪

さて、さて、
そんなわけで久々に愛しいコスメたちのご紹介をしたいと思います♪


今日の話題は「モイストパック」。
パックです。はい♪

しかし、ただのパックではないです。私にとっては優れものです♪

もともと、モイストパックのファートンシリーズは、
フェイドスキン(抵抗力がなく衰えた弱い肌)を基本の肌質として
開発されたエステトリートメント化粧品なので、

敏感肌の方でも安心して使っていただけるシリーズになっています。


私の特に気に入っている点は、
「お肌が敏感な状態でも使えること」
新陳代謝が良くなるのがすぐわかること


お客様からも「良い!!!」というお声を沢山頂いているのですよ♪


実はこんなエピソードも・・・


・・・去年の冬、初めて韓国(ソウル)に行ったのですが、
南国育ちの私には考えれない位の寒さで(涙)
外を5分も歩いてられない。
あまりにも寒さに一瞬にしてお肌はガサガサに・・・

ガサガサだけならまだいいですが、乾燥しすぎて痒い!痛い!
表情が作れない!
と辛かったのですが、モイストパックでそんな症状もピタリと止まりました。

いや?、あの時は持っていっててほんとに良かったわー♪と感じました♪
その後、冬のソウル行きは避けています(苦笑)

なんて弱い肌・・・(汗)


この時からモイストパックの信頼度がさらに急上昇↑↑
手放せないアイテムの一つであります♪


もともと乾燥肌だった私は、30代以降はさらに乾燥が加速してしまい、
お化粧品選びには慎重でした。
世の中には、数多くのお化粧品がありますが、なかなか自分がこれだ!!
と思うお化粧品には出会えませんでした。

加えて、女性は浮気性!?というのが女心。
あれこれを他のものも試してみたい!!という欲求が出てきますよね♪

でも、私にとってファートンシリーズは浮気しても(笑)戻ってくる
お化粧品の一つに^^/
おまけにアンチエイジング効果も高く、優秀コスメだと思っております^^


モイストパックの使い方は、簡単。

家庭でしたら、お風呂タイムにパックをしてあげるんです。
洗顔後、パックを塗布し洗い流すと、まず分かるのが、ピーリング効果。
角栓が取れやすい状態になり、老化角質をはがそうとしてくれるのが
1回で分かりますよ♪

ピーリング&保湿&マッサージが一度にできるモイストパック!
敏感肌で何でも合わない方、
今いち今使っている商品に満足されてない方、
成分にこだわっている方、
などなど、
是非一度お試し下さいませ^^/


年末年始キャンペーン実施中!

一度ご利用された方には、年に2?3回のHP上には載せないキャンペーンを
 お伝えしています♪
 こちらはさらにお求めやすくなってますよ♪


blogranking.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
