日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgDREAMS COME TRUE
2007年10月05日 (金) 23:53 | 編集
ドリカムの歌に出会ったのは高校生の頃・・・

「笑顔の行方」がドラマの主題歌になっていて、
好きだな?と思ってアルバムを借りました。

それから、ずっと好き。
ずーっとずーっとはまっていましたが、ここ数年間はほとんど
聞いてませんでした。

1週間程前、突然聴きたくなってアルバムを借りました。
その数日後に、美和ちゃんの旦那さんの不幸をネットで知って・・・

驚きました。


ドリカムの歌は、私にとって青春の一部。

このブログを読んでくれている友人も思い出してくれるよね?
美和ちゃんの歌詞に何度も涙したこと・・・
ちょうど学生時代で、カラオケも流行っていたからガンガン
歌ってたよね。

最近また聴きだして昔のことを色々と思い出します。
あの頃、失恋して、涙が枯れるほどないて、胸が痛くて、
なんと1ヶ月に5?も体重が減ってしまった思い出。

しばらく苦しかったけど、時間がたった今では平気な自分がいます。

愛する人をなくす・・・
ということがどんなに辛いか想像がつきません。

失恋の痛手と比べ物には決してなりませんが、何百倍も何千倍も何万倍も
苦しいんですよね。

そんな美和さんを思うとなんとも言えない気持ちになります。

美和さんが気持ちを歌で表現できる時がくることを待っています。
少しでも、美和さんの悲しみが和らぎますよう・・・
それを祈るだけしかできません。

blogranking.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も驚きました。。。
私もドリカムが大好きです。
良い曲が沢山ですね。
未だに、聴いています♪
愛してる、愛してた
忘れないで
笑顔の行方
…結構好きです。

2007/10/07(日) 08:16:49 | URL | bi-i-chi #-[編集]
★ bi-i-chiさん

おっ!いいですね~!
bi-i-chiさんも憂い系ですか?(笑)愛してる、愛してた私も好きです♪あとは、週に一度の恋人、
2人のディファレント?などなど、
せつなめが好きです~♪

※色々アドバイス有難うございました♪ブレスの件、また連絡させて下さいね^^楽しみです!!



2007/10/08(月) 01:12:43 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/11(木) 23:24:21 | URL | 団長 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
