日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg癒しの報告♪
2007年09月28日 (金) 22:16 | 編集
ワー!
後2日で9月も終わりなんですね・・・(早すぎる、汗)

涼しくなってきましたね?♪

少し日が経ってしまいましたが、
先日、福岡に行って参りました♪

遊びです。
あ・そ・び!

宿泊した宿がとても良かったのでご紹介しますね!!
六峰館

福岡県の原鶴温泉というところにあります。
筑後川沿いにある原鶴温泉。
昭和時代にタイムトリップしたような、、、、
懐かしい感じの温泉街でした♪

宿泊した六峰館は、
お宿帳BBSを見て、「料理が美味しい!!」という
声が多かったので、決めました。.:*☆

お値段もリーズナブル!
湯も良かったですよ!
美人の湯ということで、ツルツル☆^▽^☆

宮崎からはちょっと遠かったのですが(汗)
また行きたいと思わせる!宿になりました?!

1番安いプランにしたのに、
料理のゴージャスなこと!!!
しかも、ほんとに美味しい(≧∇≦)キャー♪
食いしん坊の私達が言うからに間違いありません♪
自称グルメ評論家です(笑)

夕食も朝食も大満足でした。
おもてなしの心があちこちで見られる
懐かしい雰囲気の旅館でしたよー♪

今度は、特別室に泊まりたい!!
できれば、両親らを招待して!!

今まで泊まった宿で、
料理に1番感動した宿でした♪
あー、また食べたいな?♪


次の日は、天神にお買い物に行きました?。
10ヶ月ぶり位に、デューブルベに行ったので、サイズを
測ってもらったら、痩せてましたよ・・・。

これは、多分1週間前にかかった扁桃腺のせい・・・
痩せたというか、やつれた?!

でもでも、ヒップが大きくなってるとのこと( _ _ )..........o

運動機能のついたガードルも買っちゃいましたよ・・・。

まだ届いてないのですが、
楽しみです♪
私のお買い物は旦那のお買い物の2倍買い・・・
すみませーん、旦那よぅって感じです(笑)

唯一の心残りは、博多ラーメンが食べれなかったこと。
また近いうち行けるかな?

旅行は、楽しいですねぇ♪
一生懸命、働いてまたどこかに行くっぞ!!!


blogranking.jpgあなたは旅好きですか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます! みるる&たいぢです。

たいぢも先週は福岡出張でした。
天神に泊まったみたいですよ。

昭和ランチとか言う安くておいしい店があったって、感動してました。

やっぱりラーメンは食べられなかったみたいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
2007/09/29(土) 09:54:27 | URL | アロマテラピーでリラックスタイム #-[編集]
★アロマテラピーでリラックスタイムさん

こんにちは♪

天神に宿泊ですか!
昭和ランチ、気になります~。
安くて美味しいなんて最高ですね♪♪

ラーメンはと思っていても、
色んなお店があるので、なかなか
ありつけないのでしょうか・・・

私も次回こそはと思っています!
2007/10/01(月) 11:24:42 | URL | #iW6t71iw[編集]
ランキングクリックしておきました!
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
2007/10/05(金) 09:13:04 | URL | 世界一の不動産王 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
