日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg嬉しい報告♪
2007年09月08日 (土) 14:06 | 編集
前回、ブログにも書きましたが、

ばね指を治療するためにサナモアに通われてたお客様から
とっても嬉しい報告がありました!

前回の記事です(よろしければ読んで下さいね♪)
↓↓
サナモア効果♪


動かすとカクンといって痛かった指が、
痛みも取れてカクンとも言わず、動かせるようになりました!と^^/


整形外科で、治す=気にならなくするには、手術するしかない
ですよ?と言われてて、最近テレビでも、ばね指の最終段階の
治療法は、手術という番組があったそうです。


光線照射20分間の治療を3回しかしてないのに、
こんな良好な結果が出て、正直驚きました!


うちでは、ばね指の方の治療が初めてだったので、なおさら。


お客様も喜んでいらっしゃいましたが、私もそうとう嬉しくて、
幸せな気分になってしまいました♪♪


ほんとに良かった!!!



ところで、私、、、今日は体調不良ですの。
昨日寝る前に、喉が痛いな?って思ってたら、朝起きたら、
両方の扁桃腺が腫れているーーーー!
フラフラするーー!


今日はほんとは、友人とナードの基礎の総仕上げをするはず
だったのに・・・。延期(悲)


とりあえず寝ないとと思っていたら、お客様から電話が・・・
お昼過ぎにちょっとだけ伺いますとのことでしたので、
ボーーっとしながら、準備や片付けをしたり、気分転換に
お花を生けてみたりしたけど、良くならない。


お客様の用事が済んで、特製豚キムチ雑炊♪を作って
食べたら、どんどん元気になってきました♪
喉の痛みも減ってきたよっ。


旦那がいちお心配して電話をくれたのですが
、 私の回復ぶりに「さすが、怪獣やね!!!」と。

私の食欲や体力について、怪獣と例えることのあるあいつ。
でも、、、自分でもちょっとすごいと思う(笑)


やっぱり、1番元気になった理由は、
お客様からの嬉しい報告があったからかな^^/


さて、これから何をしよう・・・
まだ熱はあるみたいなので、ゴロゴロしてみるとします。


blogranking.jpg皆様も、体調崩さないようにお気をつけ下さいね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気を送っておきます。
こんばんは♪
よかったですね!お客様の回復されたというご報告ってものすごい嬉しいですよね。これからのまた励みにもなりますよね^^

気の遠隔操作でmiwaさんの扁桃腺に向かって気を送って送りますね。
(今晩11時くらいに)
では~♪
2007/09/08(土) 20:43:19 | URL | 若世 #-[編集]
★若世さん

こんばんは♪若世さん、有難うございます!実は昨日夕方から悪化しまして・・
また寝込んでしまったんです。
楽になってきたので、0時位にPCチェックしてみたら、若世さんから嬉しいコメントが入ってるではありませんか!
扁桃腺の腫れって1日ではいつもなら引かないのですが、今回は引きが早いような気がしました!
お蔭様でもう90%は体力戻ってます♪
昨日はうどん等しか食べれなかったの
ですが、今日はしっかり食べれましたよ♪
お気遣い、感謝です^^/
有難うございました!!
2007/09/10(月) 00:57:32 | URL | #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
