日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgからだの不思議。.:♪*:
2007年08月27日 (月) 00:07 | 編集
こんばんは?♪

快晴の中、姪っ子のお宮参りが本日行われましたー。.:♪*:

2週間ぶりに会ったのですが、こどもの成長は早いですね?。

今日は、親戚のこどもたちも集まって、こどもの会みたいな
感じになってました(笑)

いや?、おばちゃん・・・おっと訂正。
お姉ちゃんは、あなたたちの元気についていけなかったわぁぁ。
こどもは、ほんとに元気ですね♪
・・・お約束のように言われるのが、「あんたんとこは、まだね」(笑)
「まだですよー、待っちょって下さいね?」
こう、答えるのが最近はもう慣れっこになってしまいました(笑)

でも、可愛いね♪♪いつか、うちにもその日がきたら、飛び上がって喜ぶだろーなぁ。


そういえば、義姉ちゃん、前回よりもスリムになってたなぁぁ。
産後ダイエット頑張ってるのね♪
↑こんないやらしい?!視点は職業柄くるのかしら?(笑)
今度、しっかり聞いとかなきゃ♪


さてさて、本題に入りますが、今夜はあることに興奮しています!!

今日は雑誌・クロワッサンの「素肌に自信あり」というタイトルに
ひかれて購入。

その中に、芸能界でゴットハンドと呼ばれている方のマッサージ法が
載っていました。

紹介されていた23個のテクニック中、19個が、今、私が行っている
手技と同じではありませんか(驚)(感激)

誰かの真似をしたわけでも、習ったわけでもありませんよぉ。
・・・一年程前から、気持ちいいだけのマッサージじゃなくって、
お顔のコリがほぐれて、リフトアップして、とにかく即効性のある
マッサージを!と自分のからだで研究していて、うん!これが一番
結果がでる!とかこれがやりやすい!などなど、試行錯誤。。。
体感でつくりあげた手技たちだったんです。

不思議ー!ではありませか?
ということは、、、指やからだは、効果がある場所や気持ちいい場所を
わかってるんだーって思ったんです。

とにかく驚きましたね・・・!

からだって、すっすっごい♪

こんな知名度のない田舎のエステティシャンが何ゆーかって、
気に障られたらごめんなさい♪(笑)


ますます、マッサージが好きになってきました?♪
今回の出来事は、答え合わせが高得点だった!
そんな気分になりました?♪

1人で喜んできます(笑)



明日は、エステティシャンの友人に誘われて、新たな業者さんに
潜入?!してきます。

悩んだ結果、スキンスクライバーという美容機器(メディカルエステが
できます♪)を導入することになり(友人がね)

明日は、スクライバー体験と新コースの打ち合わせで?す。

スクライバーの感想はまた後日お伝えしますね♪


blogranking.jpg遅くなりましたが、
残暑お見舞い申し上げます^^/









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供の成長はほんとうに早いですよね。ビックリします。
田中さんのマッサージですかね?
まだうけたことなーい。。
スックは混んでいて、受けたことがない!だけど、みわさんすごーい!
これからも、テクを磨いてください。
スキンスクライバー私のところでも以前から使っています。
汚れが凄く取れますよね。
あそこの、研究所のセミナー受けたことあります。九州ですよね。
楽しみですね(そこのセミナーか分からないけど)





2007/08/28(火) 07:07:45 | URL | bi-i-chi #-[編集]
★bi-i-chiさん

早いですねー♪顔つきがだんだんと
しっかりしてきたように思いました。後、大きくなってましたよ♪

マッサージは、表参堂にある「レーマ・マリア」を主宰する上田さんという方のでした♪
スックは私も受けたことないですぅ。東京には行きたいサロンが沢山あります♪

スクライバーの洗浄効果、すごいですねー!!(驚)そうです、鹿児島の研究所です。セミナーではなかったのですが、行きたいと思っています。欲しくてうずうずです♪

そーいえば、その研究所のHPに取り扱いサロンのリンク集がありましたよー♪希望者は載せれるみたいな感じでしたが・・・。

スクライバーがあると、これまた応用がきいて良さそうですね♪
bi-i-chiさんのお肌は年中ツルツルだーー!!
2007/08/28(火) 11:14:46 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
