日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg一段落♪
2007年08月17日 (金) 08:52 | 編集
お盆休みも終わりましたー♪

しっかし、毎日暑いですねー(; ̄д ̄)
今年の日差しははんぱじゃない気がします・・・

できるだけ屋内にいますよぉ。


皆さんはお盆休み、どう過ごされましたか?

私は、あまりよくないことですが(汗)
昼夜逆転の生活をしていました・・・・。

この生活、やっぱりよくないらしくって
あまり体調が思わしくなかったです?。

そもそも、昼夜逆転になった訳というのがですね、
「コオロギくん」のせいなんです。

いつの間にか、うちのベランダ(ガーデン)に
すみついていて、夜になると明け方まで元気に鳴くんですよ(困)

今も鳴いています・・・
最近は気にならなくなりましたが^^
のどかな話ですよね(笑)


ところで、
ようやく友人のサロンのメニュー表が出来上がりました♪♪
ばんざーーーいv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
彼女のサロン、オープンももう間近です!
なんだかドキドキします。
オープンしたら、またこちらでご紹介したいと思います?!


今度は、自分のサロン(BUNGAといいます)のHP制作に取りかかります。
8月中と言ってましたが、完全にオーバーしますね・・・
まだ、コースを構想中です♪

コースを増やそうと思っていますが、
まずはフェイシャルを細分化させようと考えています。

今まで行ってきた国内外のエステ&スパでこれは良かったなー♪
なんていう内容も上手く入れて行きたいなーなんて思っています。

しかし、アイデアが浮かびすぎて今まとめきれない状態(笑)
困りました(笑)
ちょっと興奮気味かしら・・・?

近々、バンヤンツリースパのフェイシャルにも行ってきます。
ちょっと偵察&脳を鎮静させてきますね♪
感想はまた後日。


menu1.gif



blogranking.jpg構想から約1ヶ月。
やっと出来上がった、メニューくん♪
多くの方に喜んで頂けます様に♪
彼女のサロンは「Pimalai」です。
可愛いネーミングなんですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
miwaさんお疲れ様です^^
お友達のサロンのお手伝いをされていたということで、オープンが楽しみですね。
今度はご自分のところですが、またこれも考えるとキリがないくらい頭にいろいろ浮かんできてしまうかもしれないですよね!
頑張ってくださいね~♪

宮崎も暑そうですね。。。こちらも溶けそうな感じですよ~^^;
睡眠は夜とらないとやっぱり体調崩すので気をつけてくださいね^^
2007/08/22(水) 12:15:56 | URL | 若世 #-[編集]
★若世さん

こんばんはー♪
若世さん、有難うございます^^

はい・・・体調崩しかけだったと
思います。基本をしっかりしないと
やはりいけないですね・・・

やりたいコースが沢山出てきて、
困っちゃってます(笑)
おまけに学びたい技術も次々に
出てきて、パニックです(笑)

そちらも暑いですよね(汗)
宮崎よりも暑さが厳しいと思いますよー。若世さんも体調に気をつけて下さいね♪
2007/08/22(水) 22:10:43 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
