日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hana.jpgサナモア効果♪
2007年08月04日 (土) 13:54 | 編集
こんにちは♪

台風も過ぎ、洗濯物だけが溜まっております・・・(汗)
今日は洗濯ばばぁかな・・・?

いやいや、洗濯ギャルと言っときましょう(自己満足)

今日は、最近のサナモアくんの活躍のお知らせをしたいと
思います!

ちなみにサナモアとは・・・
過去に何度も説明していますが、光線療法のことです。

簡単に言えば、太陽光線(紫外線、可視光線、赤外線)を
皮膚疾患、体の不調な部分、病気の時等、症状別に光の種類を
変えて当てていき治療していくものです。

詳しくは⇒日本光線療法協会


最近、ばね指を回復させたいという方が、サナモアの評判をたよりに
うちのサロンにきて下さいました。


ばね指という疾患は、腱鞘炎の一種です。
手掌の指の付け根にしこりができて、指の屈伸運動がバネ仕掛けの
ようになり、痛みを伴います。

整形外科に通われてましたが、思うように回復せず、最終的には
手術しかないとお医者様に言われていたのだそうです。


腱鞘炎の場合、主に赤外線の局所充血作用にて、循環を改善し、
痛みを和らげ、筋緊張を緩めていきます

7月中旬から、これまで3回照射されましたが、今日、ご予約の電話
の時に「良い感じがするのよね?」と嬉しい言葉を頂きました!

施術内容は、

指にA,Bカーボンを20分後→腕と指のマッサージです

Aカーボンは、紫外線、赤外線、可視光線がミックスされた光線。
Bカーボンは、赤外線のみの光線。
主に赤外線を当てています。
私は光線を当ててもらった方には、必要に応じてマッサージ等を
プラスします♪

早く回復されると良いな?って心から思います♪
不調な部分があると、誰でも憂鬱になるものですよね。
心も体もHAPPY♪
これって、とても大切なことですね♪



もう一つ。

うちの母のことなのですが、
数ヶ月程前に自宅にサナモアを購入して、ガンガン当てています!(笑)

光線は患部以外にも、特に足の裏に当てると良いとされます。
うちの母の場合、患部が足の裏にもありますので、当ててるのですが、
3?痩せたんですよ!!(本人が一番驚いています☆)

とにかく、代謝が良くなったと本人言っています。

悩んだ末の購入でしたが、
ちゃんとうちの実家でも、サナモアくんは働いてくれてるようです。

サナモアって、地味に人気があるのですよね(笑)
美容で言えば(フェイシャル)、フォトフェイシャル等に匹敵する位
だと思っています。
サナモアの方が緩やかな作用なので、即効性でいえばフォトかもしれません。
ただ、安全面でいえば、サナモアです。
だから、家庭でも扱えるのです?。

美容・健康にどちらにも、活躍してくれるので、総合面としては
ピカイチだと感じています(あくまでも私の考えですが♪)

もっと普及すればいいのになぁって感じます。

機会があれば、お試し下さい!

ただ、効果が分かりやすい場合と効果が分かるまでに時間がかかる場合が
あります。
美容でいえば、ニキビや炎症、かゆみなんかは即効性があります。
シミ、シワ、タルミ等は、緩やかに分かっていきます。

なので、結果を焦らず、トライされてみて下さい。
少しずつ変化に気づかれると思いますよ♪


☆★サナモアにご興味がある方
気になる症状、家庭用治療機の詳細等、お気軽にご質問下さいね♪
メール⇒miwa_babi@yahoo.co.jp

blogranking.jpgみんながHAPPY♪になりますように!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。