日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg今週末は、ソウル♪
2007年07月05日 (木) 01:03 | 編集
7月に入りましたねー♪
もぉ、7月!?
ほんとに早いです!

今週末は、ソウルに行ってきます!
楽しみ・.・:☆ というか
全然準備をしてないので、実感がわかないのですが(汗)

美味しいもの沢山食べて、元気モリモリになって
帰ってきたいと思います(笑)
実は、同じ頃。
広島で第2回目のオフ会が行われます。

フェイシャルアナリシススクール生同士のオフ会です・.・:☆

残念ながら、旅行が重なってしまって今回行けないのですが(涙)
行きたかった!!!残念・・・!

第3回目に期待します・.・:☆



フェイシャルアナリシスで教えて頂いた技術は、
かなり即効性があり、お客様にも大好評です♪♪

もちろん、身内や友人達にも♪

お顔のこりがほぐれてくるので、お顔の疲れやすい方。
PCに1日中向かっている方や、
顎関節症等でお顔に余分な力の入りやすい方に、
特に特に喜んでもらえます。

お肌状態改善の他に、
顔が軽くなった、顔が本来の位置に戻ったような気がする、
顔が小さくなったなどなど、
必ず、マッサージ後に言われます♪

悩みを解消されたという気持ちが伝わってくる瞬間が
たまらなく嬉しいです♪


フェイシャルアナリシスの先生である、
成田美和さんは皆さんもご存知のようにすごく素敵な女性です・.・:☆

フェイシャルアナリシスのスクールに行って、
成田さんに刺激を受け、貪欲に勉強したいって思うように
なりました。

他のスクール仲間も同じ気持ちだと思います♪

もう、一生勉強です♪
・・・たまに気が抜けることもありますが(笑)


第2回目のオフ会の熱気は、きっとソウルまで伝わってくるん
じゃないかな?!

私も、負けずに頑張らなきゃ♪と密かに思っています。


ソウルは、旦那と行きます?☆
全く予定は立ててないのですが、どこかのサロンには行こうと
思っています。

でも、痛いんですよね、韓国のマッサージって(苦笑)
韓国人は強めが好き?!
2人とも、最近むくんでいるので(汗)
そうとう痛いと思います。
あまり叫ばないように気をつけます(笑)

前回、韓国のコスメめぐりは満喫したので、今回のメインは
「食」でしょうかね?。

美味しいお店があったら、またUPしますね!

それでは、短い3日間ですが、満喫してきまーすv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


blogranking.jpg更新スローなのに、
応援して下さって、感謝しています♪











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
