日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg時間の使い方♪
2007年06月29日 (金) 16:05 | 編集
こんにちは♪
今日も暑いですねー。

久々にPCにゆっくり向かうことができました?。

今日はフェイシャルのモデルをする予定だったの
ですが、
日程変更になったので、
ブログ更新のチャンス★☆

忙しくて・・・・と、言い訳をするのはいけませんね。
時間の使い方が、ヘタクソ?!なのか、
したいことが沢山たまっていて、追いつかない(汗)

時間の使い方、上手くなりたいです!!!!(強い願望)


この場を借りて、、、、、
POHON(ネットショップ)を見にきて下さっている方々、
更新が停滞しております。
本当に申し訳ありません。


知って欲しい商品が沢山あるんです。
頑張って、UPしますので、これに懲りずまたのぞいてやって
下さい。
本当に、ご迷惑おかけしております・・・。



先日、アマミ化粧品株式会社の勉強会に行ってきました♪
腸内細菌のことについて、貴重なお話を伺いました。

乳酸菌マイクロ熟成エキス、天彌(アマミ)といえば、
お分かりになる方も多いかもしれません。

アマミ化粧品は、乳酸菌マイクロ熟成エキスをつくっている
会社でつくられているものです。

乳酸菌マイクロ熟成エキスは、つい最近、
銀座サンエスぺロ大森クリニック 大森隆史院長により、
第1回 世界アンチエイジング医学会 日本会議の場で
講演されました。

医療の場でも使われているサプリメントになります。

重病患者が救われた声から、広がっていったアマミですが、
今回、乳酸菌マイクロ熟成エキスに、コラーゲン、ヒアルロン酸、
亜鉛、プラセンタエキス等の美容成分をプラスして、
「腸の美容液」という女性向きのサプリも誕生しました♪
腸の美容液は、女性が元気な赤ちゃんを産んで欲しいという
願いもこめられています♪

そして、アマミ化粧品から、ボディジェルやシャンプー、リンス、
クレンジング、美容液も出ます♪

ボディジェルは、マッサージしながら、体内の老廃物が出てくる
そうで面白い触感ですよ。

しかし、研究者、開発者の方のお話は面白いですね?。
一つのことにこだわり続け、難題をいくつも乗り越え、つくりあげた
こと、すごく熱心に話されてました。

科学者やその道の専門職でなくても、こだわり続け、あきらめなければ、
道は開けてくるものなんだと、そういうお話も聞けて、、、
私の胸も熱くなりました♪


時間の使い方から、近況等の話までしちゃいました。

今後の課題は、タイムマネジメント力UP!!ということで、
頑張ってみまーーす^^/



blogranking.jpg読んで下さって有難うございます!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
