日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgお花見日光浴♪
2007年04月11日 (水) 01:12 | 編集
先日、友人とお花見に行ってきました*゜✽。+*✽

お弁当を作って・・・・
なーんて、しないしない(汗

近くでお弁当や食材を買って行きましたよ(笑
図書館の隣にある、公園は花見のスポットでもあるのですが、
この日は平日というのに、お花見を楽しむ人々が多かったです♪


親子連れやお婆ちゃん同士、スーツ姿のサラリーマン(さぼりか?)
1人酒をしているおじちゃん、どこかの施設の患者さんと介護の方、
そして・・・カップル*゜✽。+*✽


季節を楽しむ方々で賑わっていました♪


公園の近くには桜の並木道があって、
ポピーやパンジー等もキレイに植えてあり、気分はhappy♪♪
風が吹くたびにお花の甘い香りがして心地良いのです♪



flower4.gif



春ですね?^^


flower5.gif



この日はお天気も良く、外で食べるご飯は特別に美味しいし、
会話は弾むし(喋りすぎ?3時間は余裕で語ってしまった)
ここに、お酒があれば・・・・もう、もう、もう、家には帰らない!
って、あら失礼。

まぁ、とにかく、楽しかったです?*゜✽。+*✽

青い空に映える可愛いピンクの桜。
風でふわりと舞う桜の花びらもとてもキレイ。

紫外線は嫌いだけど(笑)
自然と太陽と触れ合う時間ってすごく大切。
こんな時くらいしか日向ぼっこしないので、
裸足になって足先だけ日光に当てていました♪

カルシウム作りと免疫強化もお花見のついでです!

こんなに素晴らしい自然が育てる美。
ずっとずっと失くならないで欲しいな。


家に帰って、ガーデニングに精が出る今日この頃。
私も地球に喜んで欲しいのです。


でも、虫は怖い・・・(小声)(≧ω≦;)
虫嫌いどうにかしないと。。。


blogranking.jpgいつも応援感謝です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗なパンジーです。

私も虫が苦手です。
2007/04/11(水) 20:02:59 | URL | bi-i-chi #-[編集]
☆bi-i-chiさん

あっ!お嫌いですか!
見ると倒れそうになります(笑)
ベランダで植物を沢山育ててるの
ですが、これから虫対策どうしようか
と・・・。

パンジー、綺麗でした♪
一つのお花に2色って、自然のちからって凄いわって思いました♪
2007/04/12(木) 10:54:51 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
