日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg期待大!新商品導入。.:*☆
2007年02月28日 (水) 09:07 | 編集
え?♪
今春3月(もうすぐですね)から、サロン&POHON
新しいメーカーの商品を取り入れることになりました♪


私も今年からこの新しい商品を使い始めていますが、
「これが良いのですよ?。.:*☆ 」
既に取扱っています、ウェーブコーポレーションの
スパトリートメントシリーズ&ボーテアセアンは
雑誌等でもよく取り上げられてますので、ご存知の方も
多いと思いますが、
3月から取り入れるサードニックス社の商品は、
主にエステサロン向けにと作られた商品だそうなので、
一般の方にはまだそこまで浸透してないかもしれません。
エステ業界の方はご存知の方が多いのではないかと思います。


サードニックス社は創業18年目を迎える美容液専門メーカーで、
プロのエステティシャンが毎日安心して使えるよう
「万全な安全性」「目に見える効果」をモットーに、良質な
商品作りを心がけておられます。


商品の開発者でもあり、メーカー社長でもある菅野氏は、
INFAインターナショナルエステティシャン、
日本エステティシャン協会認定エステティシャン、
東京化粧品工業会所属
であり、現在もお客様のお手入れをなされている
現役エステティシャンでもあります。


処方コンサルタントや皮膚科医、皮膚刺激テスト機関(FDA認定)
と太いパイプを結び、皮膚生理を第一に考え、習慣性のあるものや
一過性の対処療法的な商品は一切開発しないという方針。


昨日は、菅野氏が宮崎にいらして、商品についての研修が
ありました♪
既にいくつかの商品を使っていて良さを実感していたので、
待ち望んだ研修でした?。
成分や使用方法等、さらに詳しいことを知ることができた今
の気持ちは、「やっぱりいいわ?。.:*☆ 」!


ってべた褒めですが(笑)
私、はまると思います!
POHONにも、少しずつUPしていきますので、ご興味のある方は
見にきて下さいね。.:*☆


あっ!
こちらの商品の主要成分は、

フラーレン
リコピン
すいかずら
鉄イオン


です。
最近注目されつつある「フラーレン」は、抗酸化力がビタミンCの
125倍!!

注目成分なので、
これからちょくちょく「フラーレン」という原料名を耳にすると
思いますよ♪

他の成分も合わせて、詳しい説明はこれからピッチを上げて
UPしていきますね(*^ー゚)b


blogranking.jpg一緒に肌力あげましょう!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー!miwaさん凄い行動力ですね。

頑張ってください^^
2007/02/28(水) 19:32:44 | URL | 美一 #-[編集]
★美一さん

ありがとうございます♪
えへへ^^
私が直接行動した訳ではないのですが(笑)
お世話になっている仕入先の社長さんは常に良い商品を求めて全国を
飛び回っていらして。
「ナイス、チョイス!」って感じ
なのですよー!!
またショップ作成、頑張ります♪
PCで全身がこるので、セルフマッサージしながら(笑)
あ~、美一さんの足ツボが恋しい
です^^


2007/03/01(木) 14:12:03 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
miwaさんこんにちは
今サンプル使用中ですが、クレンジング?化粧水?
あれはよかったです!
前回購入した○○よりこちらの方が落ちがよくてグーでした!
まだ少しずつ使用中のため
また詳しくはメールします♪
いつもいい商品ばかりでわくわくしちゃいます^^
ファイト♪
2007/03/03(土) 11:06:51 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
★しずくさん

しずくさん、こんばんは♪
それは、リコピノシリーズのクレンジングのことですね!3WAYのやつかな?サードニックス社の商品は、香料、着色料、界面活性剤は一切使用しなくて、あの色も原料そのままの
お色です♪リコピンだから、オレンジ?赤?(笑)
なんだか可愛いと思ってまうのは私だけでしょうか(笑)
しずくさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです!
頑張ってUPしますので、また見にきて下さいね~♪
メールはいつでも良いですから~!
忙しくない時に♪
2007/03/04(日) 18:48:36 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
