日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg春の予感゚*。+゚★
2007年01月29日 (月) 21:22 | 編集
え?、嬉しい!!!

旅行から帰ってきたら、嬉しいことが待っていました♪

今回は可愛いお花ちゃん達で、
目とハートを癒して下さいませ?♪

出発前は、つぼみだったがお顔を見せてくれました♪
(実家の梅です)

ume1.gif

鮮やかなピンク。
ピンクって衣服で身につけるのはちょっと勇気がいるの
ですが、大好きな色です。


オーラソーマのボトルを無人島に一つしか持っていけない
としたら、
私は迷わず「ピンク」のボトルを選ぶと思います♪
淡いピンクと元気なピンクのボトルを持って行きたい♪
ピンクに触れていると心がやさしくなれる気がするんですよね?。


実家のお庭に咲いていたお花を使って、軽くアレンジメント!

ume2.gif

かわいい!!!(←自分で言うなよ?、笑)
父の部屋に飾って帰りました♪



次は場所を変えて、自宅に戻りました?。
2日間、我が家の植物達を見てなかったのでちょっと心配。

でも、元気にしてくれてました?。

よ?く見ると、
ポリジのお花が咲いているではありませんかv(≧∀≦)v うれし?

flower3.gif


種まきからはじめて育てたポリジくん。
先日、植え替えをして大丈夫だったかな?って思っていましたが、
もぅ、かなり嬉しかったです?


゚*。+゚★ ポリジ゚*。+゚★


花は咲き始めはピンクですが、すぐに青色に変化するそうです。
青い花をワインに浮かべたら、青からピンクに花色が変わり、
グラスの中でたくさんの表情を見せてくれる星のような花です。

ワインに浮かべてみたい♪こんな単純な理由で育て始めたポリジくん。
まだ一つしか咲いてないので、実現はしばらく待ち状態ですが、
楽しみだわ?♪

ポリジに効用などについては、また後日。


明日から友人と韓国へ行ってきます♪
今月は旅行三昧で、旦那よ、ごめん。。。って感じなのですが、
エステも行くし、チェックしたコスメショップにも行くので、
帰国したら、また報告しますね♪♪

blogranking.jpgいってきま?す!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わァーキレイ♪
ピンク好きです!!
私、洋服でも着ちゃいます^^;
愛の色ですよね、確か。
自然界ののピンク色は、
何とも言えない可愛さですね~☆

春ですね~。
埼玉もかなり暖かいです。

韓国のコスメショップ、エステなど
またレポートしてくださ~い!
垢すりだけ言った事ありますけど・・。
気をつけて~♪
2007/01/30(火) 20:36:46 | URL | はな #-[編集]
やってるね~!
おっ!!緑化計画進んでるね~♪私は最近寒くてベランダに出る頻度が減ってるよ(汗) かろうじて、今年は暖冬だったので、植物達も元気ですが・・・。うちはマンションの7階で、強風も吹く場所ので普段鍛えられてるから意外と丈夫なのかな?!
我が家は今シーズン家族でゲレンデデビューして、もっぱらスキーにハマッています♪ しかし、覚えるの早い子供にはかなわないわ~・・・・あっという間に抜かされ、足をひっぱっています(泣)
旅行記アップ楽しみにしてるね~♪
2007/01/31(水) 15:13:17 | URL | ゆっこ #-[編集]
★はなさん

はなさんもピンク好きなのですね!
まだはなさんがピンクを着ている
ところを見てなかったな~♪
いつか見れるかしら?
「愛の色」^^かぁ~。だから、
ラブリーな気分になるのですね♪

今年は暖冬ですよね♪
はなさんとこのお花たちも元気
なのかな~。

垢すり、されたことがあるのですね!実は私は。苦手で・・・
韓国の美容事情の一部収集してきま
したので、またUPしますね♪

2007/02/03(土) 13:56:08 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
★ゆっこ♪

おー♪久しぶりやね♪
わぁ・・寒そうやね~。洗濯物干すのも一苦労?!風がないと気持ちよいのだろうけど、7階の冬の強風は
さすがにきつそうだわぁ。
それでも元気な植物たち、たくましいね~。過保護にしずぎない方が
植物もたくましくなるのかな?

スキーかぁ!!ゆっこ、滑れるの?
(笑)そっか、子供はやっぱり覚えが早いのね~。「お母さん、へたっぴ!」とか言われてんのかな~(笑)関東ではスキーが気軽だから、楽しいよね♪頑張って、ついて
いくんだよ~!

韓国、寒かったよ・・・
気温12℃の宮崎を出発した日、韓国はマイナスだったわ・・・(恐)
2007/02/03(土) 15:20:43 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
