日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgオーダーブラ、気に入っています♪
2007年01月13日 (土) 23:51 | 編集
購入2回目になる、セミオーダーシステムの
「デューブルベ」

値段もお手頃だし、
もちろん着け心地がよいので、
再度購入しました♪

自分に合わせた下着のフィット感って
やっぱりいいですね♪

デューブルベはワコールのオーダーセミシステム

既製品のブラのアンダーサイズがセンチ単位であるのに対し、
デューブルべはセンチ単位で細かい等・・・

専門のコンサルタントがしっかりサイズを測って下さいますので、
着けてて気持ちよい、自分サイズの下着が作れます。

補正下着等のような補正力はさほどありませんが、
とにかくフィット感!!
つけた時のラクチンさ!!
がたまりません♪

機能性やファッション性もいくつかパターンがあり、
そこから選べるし、
布やレースを選んで、生地から好きなもので作っていくことも
できます。

女心をくすぐるんですよね?♪


前回は銀座店で購入しましたが、今回は福岡に行ったついでに
IMS内のショップで購入しました。
※前回購入の記事⇒セミオーダーブラ到着♪
sitagi1.gif

★グリーンの下着
・3/4カップブラジャー→13650円
・ハーフショーツ→4725円

★ピンクのお花の下着
・フルカップブラジャー→9450円
・ボーイレングスショーツ→3675円


購入すると毎回ポイントがつくのですが、
前回のポイント分が3000円分ほどありましたので、
3000円割引して下さいました!(かなり嬉しい^^)
今回のお買物でも、もちろんポイントつきましたよ?!


気に入った下着やお化粧品に出会えると、
「あぁ、女で良かった♪楽しいなぁ♪」って
思えませんか?^^/

見えない部分なんですけどね?、
好きなものを身につけてるだけで、全然気持ちが違いますよね♪


藤原紀香さんは、半年おきに下着を買いかえるそうですが、
これは、風水に基づいた行動なのですよね?。
古くなったものは捨て、新しいものを取り入れる、
この行動が素敵な運を運んでくれるのだとか^^

私も、新しい下着を取り入れたので、
古い下着を早速処分しました!


そして、もうひとつ、下着に関する情報が♪

美輪さんから、假屋崎省吾さんへのアドバイス。

美輪さん⇒黒い衣装を着るなら、肌着を真っ赤にすること
   →花を生かすために黒い衣装を着ていたが、黒い色は運気を
    悪くし、孤独になり、金運が無くなってしまうため。

假屋崎さん⇒赤い肌着に変えてからは、色々な仕事が来たり、
    40数年間1人だったが、新しいパートナーができた。
   →17歳年下でサラリーマン。
   →その人とは意気投合し、今は一緒に住んでいる。

オーラの泉と江原啓之と美輪明宏情報
 こちらのさいとより抜粋↑

なるほど?。
黒のお洋服を着ることも多いので、
今まで派手かな?と思って買えずにいたのですが、
今度は赤い下着にチャレンジしてみようかしらと思いました!

ご興味がありましたら、「デューブルベ」
是非のぞいて見て下さい♪
※名前をクリックするとHPにいけますからね?。

それから、
ここの下着が良かったよ?とか、
ここの下着を愛用していますなんていう情報がありましたら、
是非是非、教えて下さいませ♪

私の地元、宮崎には、下着のショップが少ないんです。

blogranking.jpg面白かったら、応援してね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵
素敵なお下着ですね。
オーダーいいな。私も試してみたいです。
ここんところ、ワイヤーなしの下着で過ごしています。ワイヤーなしって形がいまいちかな?と思ったのですが、いいものはしっかり、バストあがります^^;

オーラの泉見ました。赤の下着は体を温めるとも言いますね。
2007/01/14(日) 13:42:21 | URL | 美一 #-[編集]
さすがmiwaさん!
私ももっと体に触れるものだからこそこだわらないといけないなと思いました!
黒い服結構多いので是非赤の下着を買わないとですね♪
2007/01/14(日) 15:24:25 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
★美一さん

素敵ですか(嬉)!
ワイヤーなしの下着!
ゆったり過ごしたい時やスポーツの時につけたいです。
バストの支えが気になっていたのですが・・美一さんが使われてるのは
良さそうですね♪
どこのショップのでしょう?
気になります!

体を温めるとも言われてるのですね♪色の効果って不思議ですね♪
赤い下着、探します!


★しずくさん

しずくさんも黒が多いのですね~♪
勝手に茶系がお好みなのかしら?って思っていました!
最近、明るい色も着る様にしてますが、言われてみれば、黒の時より気持ちが明るくなるような気がします

私達には「赤い下着」、必需品になるのかしら?(笑)
可愛い赤下着、見つかるといいですね♪見つけたらまたお知らせします♪
2007/01/14(日) 23:29:50 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
下着は、乳がん予防でワイヤー無しを使用しています。
どんなワイヤーがいいとか悪いとかは分かりませんが~。もちろんワイヤー有りも持っています!

ワコール製品を愛用しています。
^^
2007/01/15(月) 23:27:11 | URL | 美一 #-[編集]
下着は大切ですね~
とげぬき地蔵で赤い下着が売ってるかも?(笑
って、ぜんぜんおしゃれではないですね~。

年々、やっぱり重力の関係か
胸が下がっているなので
良さそうなお店の情報をありがとう
ございます★
写真のものとても可愛いですね!
気に入ったものを身につけていると
ほんと気分が良いですよね。
私もちょっとのぞいてみます♪

2007/01/16(火) 22:27:19 | URL | はな #-[編集]
★美一さん

そうなんですか!
ワイヤーなしのブラって乳がん予防になるのですね!
知らなかった~。勉強になりました♪
ワコールにあるのですね♪
今度お店に見に行っています♪
ありがとうございました!!


★はなさん

とげぬき地蔵の赤い下着(笑)
かわいいのがあるかしら?(笑)

そうなんですよぉ・・・
いつの間にか下垂してて、悲しく
なっちゃうのですが(涙)
あきらめずにかわいい下着で気分を
盛り上げています♪
今回紹介したショップはオーダー
にしては安いのでお勧めですよん♪
2007/01/17(水) 10:42:09 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
