日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg2007年になりましたね+゜。*゜+
2007年01月04日 (木) 23:14 | 編集
新年明けましておめでとうございます+゜。*゜+

今年もよろしくお願いいたします!
皆様にとって、輝かしい1年になりますように!
2007年も明けて4日が経ちました?。
今日がお仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

我が家は、年末からずっと実家に帰ってました。
お互いの実家に2日ずつ、、、
さっき帰ってきたところです♪

今年のお正月は、活動的でした?。
東京から帰ってきた義兄夫婦が今年の夏出産なので、
三社参りをしました。

今日は今日で私の実家の方と遠出をし温泉へ。
その帰りに、初詣(おつきあい?)。

私達2人のお正月休みの時間は、
元旦に行ったバーゲンの数時間のみでした?♪
しっかり、戦利品しとめてきましたよ♪

我が家はそんなお正月でした♪
毎年のことですが、ぷくぷくしてしまうお正月・・・
しばらくはダイエットしないとまずそうな体になってます(笑)



昨年は出会いの多い年でしたd(^^*)
その出会いから色々な事を学んだり、励まされたり、
得ることが多かったです♪

そんな素敵な出会いをさせてもらったのは、
家族の理解と協力があったからこそ。
昨年、自分のために使った時間に感謝して、
今年は家族に恩返しをしていきたいなって・・・
今年の私は考えております♪



2007年のプライベートテーマは「家族」です+゜。*゜+

・エコ=節約
・ロハス=体や心に優しい生活
・家族との時間=1人でしていたことを夫婦2人で。
        2人でしていたことを両親と。
        そんな時間の過ごし方。
・ずっと居たくなるような部屋作り=
        家族や大切な人達と過ごす時間をよりHAPPY♪
        にするための演出。




2007年のお仕事テーマは「復習とアロマ」

・今まで勉強したことの再復習。
・もちろん、視野を広げる。
・アロマを取り入れてみる。



プライベートとお仕事を上手にからめて、成長していけたら
いいな♪♪


今年の目標が、偶然、2007年の開運風水に重なる部分が
ありました(嬉)
1年の最後には「よく頑張ったな!」って自分をほめて
あげられるように、1日1日、過ごしていきたいです^^/

                             miwa


blogranking.jpg




        
 












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 miwaさん、明けましておめでとうございます。今年の目標、とっても素敵な項目ばかりですね。私も今年は自分だけのことだけじゃなく家族そして周りの人が幸せになれるように頑張りたいと思います。私も早速今年の目標を具体的に考えようと思います。今年も宜しくお願いします。
2007/01/05(金) 21:47:58 | URL | プーさん #-[編集]
miwaさんこんにちは!
miwaさんらしい素敵な目標ですね!
私も私らしく一年を過ごすことが一つの目標です^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
2007/01/06(土) 12:47:38 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
☆プーさん

プーさん、年賀状有難うございました!写真を見たらバリへ飛んで行きたくなりました^^/
すごく優しそうな旦那様ですね♪
ぴたりと寄り添ったお2人がとても
眩しかったです♪
今年はプーさんを見習って、私も家庭的になりたいなと思います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


☆しずくさん

しずくさん、年賀状有難うございました!可愛らしい雰囲気がしずくさんらしい年賀状でしたね♪
今年のしずくさんは自分時間を増やすこと♪でしたね!
主婦・仕事・サロン・勉強とどうしても忙しくなるとは思いますが、
少しでも多くゆったり時間作れると
いいですよね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2007/01/06(土) 16:18:09 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
私も同じく~
改めて、明けまして
おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
家族の大切さやかけがいのない存在で
あることをいつも心にとめておきたいですよね。
私もまたちょっと考えさせらました。

新しいものも良いですが、
今まで習ったことを復習することも
さらに大きな自信となりますよね。

今年もmiwaさんのブログで
復習、勉強させてもらいますので、
よろしくお願いします。



2007/01/08(月) 18:02:57 | URL | はな #-[編集]
☆はなさん

おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!

私もはなさんの記事からは人として
大切なことをよく感じさせられます。一つでも多く大切な人達にHAPPYを与えられるような人間になりたいなって思います。

こちらこそ、今年も切磋琢磨で
頑張りましょう!
はなさんからのおすすめの美容情報等、楽しみに今年もしています!
2007/01/09(火) 09:23:58 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
