日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg2006年にありがとう(*^ー゚)v ♪
2006年12月29日 (金) 09:15 | 編集
実感がわかないのですが・・・
今年もあと2日ですね♪(驚)

ほんとに1年って早いですね?。

皆さんにとって2006年はどんな1年でしたか?
思い出沢山作られました?





毎年、スケジュール帳を購入するのですが・・・
実は6月(半年)位経つとマメに書かなくなるんですよね(汗)

でも、今年は12月までのスケジュール等をしっかり
書き込み使いこなしました♪←初です(笑)

そのスケジュール帳を読み直しながら、
今年を振り返ったりと、、、しています。

掃除をしながら、今年あった出来事を思い出したり、、、
いらないものを処分しながら、新しい未来を感じたり、、、
年末ってちょっとさみしい気持ちになるんですよね?、なぜか。


クリスマスイブに叔父さんが倒れて、、、
命もどうなるか分からない状態だったのですが、
昨日「目が覚めた」という連絡が入り、ようやく安心することが
できました。

手術の日、病院で息子さんにもらったペットボトルのお茶。
飲まずに「回復してから飲むんだ」と願掛けしていました。
昨日、旦那と2人でお茶で乾杯しました。

どれだけの後遺症が残るかはこれから分かることですが、
まずは意識が戻って、ほんとうに良かったです。


今日は旦那も仕事納め。
2人の忘年会を居酒屋でします♪
今夜は落ち着いてお酒が飲めると思います。


私の2006年は大殺界のはじまりだったにもかかわらず(ハハハ)
活動的な1年になりました。

私の父や身内の人の病気のことを除けば、心配ごともなく
順風満帆な年だったのではないかと思います。

もしかして、
嫌だったことは忘れちゃってるかもしれないのですが(笑)

多くの出会いがあり、
人から学ぶ点が大変多かったと思います♪♪

ちょっとスピーディだった2006年・・・
来年は「家族」をテーマにゆったりとした時間をじっくり
過ごしたいなって思っています♪



・*:..。o○ 2006年、素敵な時間をありがとう・*:..。o○

良いお年をお過ごし下さいね!!

                              miwa                    
 

blogranking.jpg今年も応援ありがとうございました!
来年も遊びにいらして下さいね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年もどうぞよろしく!
叔父さん回復されて良かったですね。
お大事にしてください。

今年は、miwaさんのブログからも
たくさんの素晴らしい出会いありました。
成田さんのスクールの情報から美容の知識までたくさん情報をいただきました。本当に感謝いたします♪
来年も今年勉強したことを生かして
1日1日を大切にすごしていきたいです。

miwaさんの来年のテーマは家族なんですね。素晴らしいですよね!!
ゆっくりと素敵な1年になったら良いですね。

来年もどうぞよろしく^^です
2006/12/29(金) 14:47:06 | URL | はな #-[編集]
☆はなさん

ありがとうございます。
叔父さんが1日も早く元気になれる
ように私達も毎日祈っています^^

はなさんとの出会いは今年。
このブログからでしたね♪
スクールも偶然に同じで、
それからの仲ですが、
はなさんのふんわりとした雰囲気に
いつも癒されていました♪
私のほうこそ、色々ありがとう
ございました♪
来年もお互い切磋琢磨で頑張り
ましょうね!!

「1日1日を大切に・・・!」
そんな気持ちで過ごしているはなさんと来年もたくさん語りあいたいです♪

来年も宜しくお願いします^^/


2006/12/29(金) 22:32:56 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
 miwaさん、こんにちは。
叔父様の意識が戻られたのですね。本当に良かったです。お茶に願掛けする気持ちも凄く解りました。これで何とかほっとできましたね。
 今年一年は本当にバタバタと時間が過ぎて行った気がします。miwaさんの来年のテーマは家族とのこと。幸せの基本はそこにあるような気がします。来年もお互い飛躍の年にしたいですね。来年もどうぞ宜しくお願いします。
2006/12/30(土) 10:23:27 | URL | プーさん #-[編集]
☆プーさん

プーさん、こんばんは♪
あっとゆーまに大晦日まできてしまいました☆
いやぁ、まだ実感がわかないのですが2006年が終わっちゃうのですよね~。

叔父さんのこと、気にかけて下さってありがとうございます。
病気が重なって、どうなるんだろう
?と暗い気持ちにもなりましたが、
前を向かっていくしかないですよね。皆の願いが届いたのだと思いました。

今年は、プーさんにとって大きな節目の年。環境等はガラリと変わりますが、1人から2人になるって心強くてあったかいですよね♪

来年はプーさんの手作りケーキも
食べてみたいです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!!



2006/12/31(日) 02:25:31 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
1年お疲れ様でした
こんにちは。無事に台湾から戻りました。あ!と言う間に年末…。

今年は、みわさんとお会いできて良かった~。縁という不思議な感じをいまでも味わっています。
来年の家族というテーマ素敵です。
私も夢に一歩でも近づけるように頑張りたいもんです。
来年からもよろしくお願いいたします!

良いお年を~^^
2006/12/31(日) 13:47:18 | URL | 美一 #-[編集]
☆美一さん

台湾、年末最大のイベントでしたね~!お料理やスイートが美味しいと知人に聞いたことがあります。
いつか行ってみたいです♪

「縁」って不思議ですよね。あの時、初対面なのに(笑)来て頂いて足ツボをしてもらったり、お食事に行ったり、出会いがネットからと思うとすごいな~って思います♪

美一さんが声をかけてくれて
ほんとに良かったです^^
来年もお会いしましょう!!
こちらこそ、宜しくお願い致します!

それでは良いお年を^^/
2006/12/31(日) 15:54:29 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
miwaさんあけましておめでとうございます!
昨年はとっても楽しい時間をありがとうございました^^
今年もますます頑張っていきましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
2007/01/01(月) 12:39:01 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
☆しずくさん

しずくさん♪
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました(ペコリ)
今年はフェイシャルの年ですね♪
私も初心に戻って勉強したいと
思います!それからアロマにも
力を入れて行きたいです♪

旦那さん、帰って来られてるの
ですね!沢山家族サービスして
もらわないといけないですね^^

今年も宜しく!!
2007/01/01(月) 18:07:04 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
