日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgエネルギーチャージヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2006年12月08日 (金) 23:27 | 編集
先日、福岡でオフ会を開催しました♪
今年の春、成田美和さんのスクールで出会った
お仲間達と♪

地元の福岡、広島、埼玉、東京、宮崎より集まり、
久しぶりの再会を実現(*^-^*)

貴重な時間を皆と過ごせて、
POWER満タンにして帰れましたよ?!

1泊2日にわたるオフ会はとても内容の濃いものに
なりました♪

某大手化粧品会社に勤められている方には、クレンジング
テクニックを、
ブライダル等のお仕事も手がけているメイクの方には
メイクテクニックを、
アロマサロンをされている方々には、リーディングを
してもらったり、気を頂いてからだを楽にしてもらったり、
他に、フェイシャルテクニックや、
フェイシャルアナリシスのマッサージの復習をしたり、

限られた時間内で、これだけの内容が良くできたな?と
感動でした♪

hukuoka1.gif


hukuoka2.gif

真面目にお仕事的勉強もし、
お仕事抜きのお話も沢山できました♪♪

いろんな方とお話して世界が広がったというか、
気合が入ったというか、
家に帰ってから、3日間位、寝ても寝ても眠たくて・・・
気合は満々なのに、何故?と思っていたら、
ある本に寝ても寝たりない時は、魂が作戦タイムをしている
って書いてありました!(江原さんの本ね♪)

ほぉ・・・!
なるほど!
心が怠けていて、眠たかったわけではございません(笑)

そろそろ、眠たくなくなってきたので、作戦タイムも終了かな?
こういう時は、精力的になるようですが、様子をしばらく
みてみます♪(何か変わるかな??)

話は変わりますが、
最近、「幸せが舞い込む おそうじ風水術」という本に
ハマっています♪




幸せが舞い込むおそうじ風水術


この本に書いてあることを少しずつ実践しているのですが、
最近くじ運がUPしたんですよね?♪
えっ?気のせい?(笑)
実践した次の日に、お洋服屋さんのくじ引きで1000円の商品券が
当たり、、、
デパートのくじ引きで当たったウィタード オブ チェルシー
紅茶、約1000円分と、、、

小さな幸運の積み重ねですが、普段当たらないので、嬉しい♪

年末大掃除と兼ねて、風水お掃除に今月ははまりたいと
思います(笑)

後厄&大殺界とは思えない(笑)今年の運勢!(笑)
2006年の最後の月にオフ会という大きなイベントができて、
良かったな?って心から思います♪

今年もあと少し・・・
2006年を振り返り、2007年に向けてしっかり目標を立てたい!
と思う今日この頃です♪


POHONで今月から期間限定のセールを行います♪
 また遊びに来て下さいね^^

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わお~っ!私が載っている!
なんだか嬉しいです^^♪
ありがとう☆miwaさん☆

ほんと内容の濃いオフ会でしたね!
私も帰ってからグッスリなのは、脳が作戦タイムなのかしら^^?
オフ会に行って、今までの迷いが吹っ切れたり、更にこれからやりたい事がモクモクと頭の中に浮かんできています^^

是非、次回の広島、実現させましょうね☆
2006/12/08(金) 23:54:02 | URL | rie #-[編集]
★rieさん

わぉ~!!ですか?(笑)
はい、載せさせていただきました♪
(ペコリ)
rieさん活躍中のご様子写真です♪

私もオフ会に行って、気持ちがかなり前向きになりました♪仲間がいる
んだーーって思うと心強いですわ♪

rieさんの作戦タイムは終了しましたか?
広島が今からすんごい楽しみです!!
2006/12/09(土) 10:18:53 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
気を感じます
 miwaさん、こんばんは。
しずくさんのブログでも感じたのですが、プロフェッショナルなオフ会でとっても充実した時間が伝わってきます。こんな時間はめったにないです。それにお金を出さないと得られない内容だったり・・・。こんな仲間がいるってありがたいですね。
2006/12/10(日) 18:52:17 | URL | プーさん #-[編集]
★プーさん

プーさん、こんばんは♪
はい^^ほんと、「ありがたいな」
って感じています!!
自宅でしていると視野が狭くなり
がちなので、すごく良い刺激になり
ますよね!それに、仲間同士で過ごす時間って温かい^^・・・!
ほんとはお金を出さないと得られない内容なのでしょうけど、、、ね♪
次回は是非プーさんともお願いしたいです♪来年計画したいですね♪
ウフフフ^^/
2006/12/11(月) 20:45:02 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
miwaさんこんばんは!
先日はお疲れ様でした!
あれからあっという間ですね~
また次回開催しましょうね!
それと。。。九州セラピストの会も♪来年も忙しいですよ^^フフ
お掃除が滞っている私。。。これは是非読まないと♪運も上がるとは一石二鳥ではないですか!
宝くじ・・・買ってみようかしら(笑)
2006/12/11(月) 23:00:50 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
私も♪
わ~、私の写真、載せていただいてる!(笑

あれから、教えていただいたメイクをなるべく思い出してやってます~。
あとちょっと視点を変えてこれから
またやってみようかと思ったり、
私も皆さんからパワーたくさんもらいました!
くじ運上がっていいですね!!
私も最近ちょっとだけ上がってます。
エステ券当たったけど、しまっておいて
期限すぎてしまいました(苦笑

あれからまだずっと眠いですか~?
疲れとれました?

2006/12/12(火) 06:10:34 | URL | はな #-[編集]
★しずくさん

おはようございます♪
風邪のご様子ですが・・・
良くなりましたか?

いやいや~、オフ会後年末という
こともあり、時間が経つのが早い
感じがします・・・。
は~い♪次回広島!
楽しみですね♪♪
九州セラピストの会も2007年は
実行しましょう!またプラン練り
ましょうね♪

お掃除本、いいよ~^^
フフフ♪宝くじ買いましたよ~(笑)調子になってるもので(笑)



★はなさん

おはようございます♪
はい♪
載させて頂きました(ペコリ)
上手くお顔も隠れてる写真を選択
しましたが、他の写真でも良かった
かな~(冗談)

私もメイクする時に取り入れています!やっぱり違いますよね♪
教えて頂いて良かったですぅ♪
視点を変える=研究できていいですね♪真似して同じく研究してみます!

エステ券、期限切れちゃいましたか
(残念)
眠さとれましたよ!!
あの週はめずらしく習い事も休んで
脳の休養?!
おかげさまで心身共元気いっぱいです!
2006/12/12(火) 10:37:28 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
オフ会
あれからもう2週間が過ぎようとしているのね~^^)
充実していたよね!
miwaさんの不思議体験談が一番面白かったよ♪
2006/12/17(日) 17:03:42 | URL | chemi #-[編集]
★chemiさん

そうですね~。
時が経つのってほんとに早いです
よね。ちょっぴり寂しい気がします・・
でも、ほんとに楽しかった♪♪
次回、すんごく楽しみにしています!
不思議体験(笑)実はまだまだネタ
はあるんですよ~。続きはまた次回ですね!もぅ、これ以上不思議体験が増えませんように・・・という気持ちもありますが(ハハハ、笑)
2006/12/18(月) 01:53:35 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
