日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg湯布院、癒しと食の旅♪?
2006年11月12日 (日) 15:04 | 編集
今日も快晴^^/

昨日は久しぶりの雨で
いつもより肌寒い朝でしたが、
今日はまたポカポカしています♪

しかし、例年よりほんとに暖かいですよね?。
南国宮崎ではまだハイビスカスが咲いていますよー♪

今日は旅行紀もかねて秋の風景をお届けします。

湯布院の金鱗湖は想像よりもちっちゃい(驚)
想像とあまりにもかけはなれてたので、
唖然としてしまいました(笑)

同じように思われた方、きっといるはずです(笑)

でも、色々なお店が立ち並んでいて歩いてても
あきないですね♪
女性が好きなのもうなづけます♪

のどかな田園風景や、
子供の頃に見たような懐かしい景色が心を潤します。


何気に癒される風景
yuhuinn1.gif

これ、乗ったらどんな気分?
yuhuinn2.gif

紅葉
yuhuinn3.gif

玉の湯の小粋な発想!林檎は確か1個200円。
 美味しかった?!

yuhuinn4.gif

どんぐりが新鮮で思わずパシャリ♪
yuhuinn5.gif

お昼は「檪の丘」で食べました?。
るるぶ旅行本からの情報です?。
「くぬぎのおか」といいます。

湯布院市街地を見下ろす高台に立つ、
本格イタリアン店ということで、景色が良い♪♪
yuhuinn6.gif

ピッツァとバジリコスパゲッティ?!
自家製ハーブ&オーガニック野菜だそうです。
さすが、湯布院。
しっかり完食です(笑)

ごちそーさま。


次回こそは美容について書きますね。絶対♪

blogranking.jpgいつも応援感謝しています(ペコッ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~っいいですね~っ。
 miwaさん、こんにちは。
湯布院の秋が伝わってきました。湯布院は田舎でありながらいろんなお店がありとても充実した時間が過ごせて大好きです。このランチを頂いたくぬぎの丘ってどのあたりにあるのでしょうか?次回行く機会がある時是非行ってみようと思います。
2006/11/13(月) 12:41:01 | URL | プーさん #-[編集]
★プーさん

こんばんは~♪
そうですね~、環境を損なわず、
家族やカップルも楽しめますし、
いいところですよね♪
今まで何回も行かれてるのですよね?私もまた行きたいなって思います♪

くぬぎの丘は湯布院インターのすぐ
側にあります!HPあったので貼り付けておきますね~!

※くぬぎの丘↓
http://kunugi.ptu.jp/
2006/11/14(火) 01:43:40 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
あろがとうございます
 早速HP拝見しました。何だかアットホームな感じですね。是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。
2006/11/14(火) 10:09:15 | URL | プーさん #-[編集]
★プーさん

もう一箇所、宿のオーナーから聞いたお店があるのですが、また今度
お伝えしますね♪
2006/11/14(火) 20:35:43 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
