日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgフラメンコ発表会in宮崎!
2006年08月31日 (木) 10:51 | 編集
こんにちは♪

今日は、プライベートなお知らせです。

ダンスにご興味がある宮崎県の皆様。

2006.9.23(土)
県立芸術劇場でフラメンコの発表会
いたします♪


詳細は下記をご覧になって下さいませ。



■Rosa・de・Amarillo?黄色い薔薇?
 第3回エゴイスタ・エスパニョラ・バイレ発表会

■日時:2006.9.23(土)

 open 18:00
 start 18:30

■場所:宮崎県立芸術劇場演劇ホール

■2000円



私達の踊っているフラメンコは、伝統的なフラメンコ舞踊を
現代風にアレンジされた「スパニッシュダンス」という
踊りです。

宮崎では、
橘通りにありますSDSスタジオ、社会保険センター、
フィットネスクラブ等で練習しています。

1年間踊ってきたダンスをこうして本格的な場を設けて
ご披露させていただいています。

ご興味のある方、是非、お越し下さいませ゚+。:.゚

また、何か習い事を始めたいのだけど・・という方や、
ダンスをしてみたいけど・・きっかけがないという方や、
勇気がでないという方等、

私達の踊っているスパニッシュダンスは、初心者の方でも
踊りやすく、教室に来られている生徒さんも、私を含め、
20代?60代以上と幅広い年齢の方々が踊られています。

私も30をきっかけに何か習い事をと思ったのがきっかけで
はじめたのですが、もう今年で習い始めて4年目。
基本的に続かないタイプだったのですが、珍しく!?続いて
います(笑)
練習の日をよだきぃ(by宮崎弁、訳、面倒)と思ったことは
ほとんどなく、むしろ待ち遠しいくらい♪

踊りはじめて、心身共確実に+に変わってきていると感じ
ています。
踊るのが楽しくて♪という皆さんの思いのこもった発表会。
来られた方にそんな熱い思いが届くと感激ですし、何か感じ
てもらえると嬉しく思います(人´∀`).☆.。.:*・

もしかしたら、来年は観に来られたあなたが舞台に立っている
かもしれません!それも素敵♪
一緒に踊れたらもっともっと楽しいですよね?!

ご興味のある方は気軽にメッセージ残して下さいね♪

チケット等の問い合わせは、下記のメールにお願い致します。
         ↓↓
miwa_babi@yahoo.co.jp           美和。


blogranking.jpgラテンのリズムに乗って♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 miwaさん、素敵ですね。何だか今miwaさんを思い浮かべ踊っているところを想像しながら読んでいます。打ち込めるものがあるって本当にいいですね。私も今刺激されてます。一度miwaさんが踊っている姿を見てみたいです。23日は出来るだけいけるように調整してみたいと思います。
2006/09/01(金) 09:26:08 | URL | プーさん #-[編集]
☆プーさん

こんにちは♪もともと、踊ることが
好きだったのですが、習い事として
始めるようになってますます好きに
なりました。発表会は大人の青春って感じで・・・皆で1曲1曲を作り
上げたり等の達成感がこれまたいい刺激になります。
興味を持っていただけて嬉しいです♪是非是非、観に来られて下さいね^^/

2006/09/01(金) 11:48:02 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
舞う舞う舞う~。
私しゃ、ミニバレー行って参りましたよ★…恰好だけは一人前の私は、しっかりハンカチ王女してきましたよ。ズボンを後前、反対に履いてたらしく、笑いもとってきました。…休憩?→しないしない→やりまくってきましたよ。楽しかった愉しんだ面白かった笑った本当ッ張り切った…跳んだ跳ねた走った→腕が痛いわ身体が痛いわ→でも大丈夫→日曜日ゴットハンドが私を待ってる→舞ってる美和サンが待ってる。誘ってくれたこのキッカケに深く感謝してます。この輪を太く厚く私の中に熱く燈していたいです。美和サンの舞を観てみたいわ。行ける時はご連絡しますね。…大人何十人も集まると、汗の臭いも強烈ですが、自分の臭いは許せるなぁ~と改めて実感しました。★変な実感★…お互い、魅力的な、又嗅ぎたくなる汗かいていきましょうね。発表会迄、体調気をつけて下さいね。
2006/09/01(金) 23:46:03 | URL | みかん。 #-[編集]
★みかん。さん

お帰りなさいです☆田野ではバレーをされてる方が多いですよね~!
ハンカチ持参でしたか(笑)ズボンの反対履きは意図的ですか?(笑)
さすが、真由美さん♪笑いとって
ますね~。休憩もとらず使いまくってしまった?お疲れの体を日曜日はしっかり揉みほぐさせていただきますね!コース中はどうぞゆっくりされて下さいね♪
真由美さんも、バレーの試合まで、
くれぐれも怪我等にはお気をつけて下さいね。
フラメンコ、来れそうな時は是非観にいらして下さいね^^/
私も舞います(笑)
2006/09/02(土) 00:54:34 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 01:10:51 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
