日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg秋に向けて。
2006年08月23日 (水) 02:12 | 編集
先日、夕涼みに「ランタン景色」を見に行ってきました^^

2000個の色鮮やかなランタンがとても幻想的でした。
写真を何枚か撮ってきましたので、皆さんも良かったら
ご覧になって下さいね!

広?い園内にたくさんのランタンの灯り・・・
園内の木々もライトアップされて、異国にいるような気分♪

rantan.gif

親子連れ、カップル、夫婦、友達同士・・・
たくさんの方々が夕涼みを楽しまれてました。





8月も下旬。
まだ残暑は続いてますが、もうすぐなのですよね?。
今年の夏は忙しかったのですが、いろんなことができて満足かな?。
お友達と浴衣も着れたし・・・♪
太陽の下で思いっきり遊んでませんが、夏気分は十分味わったような♪

もうすぐ秋。
少し寂しくなっちゃうな?。
でも秋は好き♪お洋服も食べ物も楽しい!肌状態も良好!
ちょっと寂しいけど、楽しみかも、秋到来



そして昨日は、お化粧品のお勉強会(新作発表会?♪)でした。
秋(9月1日)に向けて、新しいコスメティックが入荷されます。

フランスのタラソテラピーコスメの3大大手会社の1つである、
アルゴテルム社の製品です。
アルゴテルム社の「ボーテオセオン」シリーズを入荷するの
ですが、このシリーズを日本に入荷させるのは今回初なのだそう
です。ワクワク♪


フランスのコスメティックは、色使いが美しく、見てるだけで
楽しくなってきます。
フェイス用とボディ用合わせて20?40種類あるので、目的別の
コスメがあってこれから使うのが楽しみです♪
また、POHONにも秋以降UPしていきますので良かったら遊びに
来て下さいね♪
こちらは、植物系の自然素材とマリン系素材になります。


もう1つ、9月1日にアフリカ茶「カメリアクイーン」が、
いよいよ、ティーパック式になって発売になります♪
日本では縁を作るのがなかなか難しいと言われる
ヨーロッパのマーケット(高級志向)から縁故関係を通じ、
日本にひっぱってくることに成功して誕生したカメリア茶。

東京在住のストーンアーティストの女性がパッケージを
デザインしました。薔薇のデザインと色使いが素敵です♪
こちらもまたPOHONでUPしますね♪


土地柄かなり抗酸化力が高い、このカメリア茶。
今年の春くらいから1部の方が飲まれてるのですが、
その中の60代の女性の方のお話が、なかなか驚きですよ。
通常言われてる期待できる効果以外に、目が良くなったそうです。
かかりつけの眼科医も驚かれてたそうですよ。
あと、白髪が黒髪に変わりつつあると聞きました。
やはり、抗酸化力の高い食品を日常的に取り入れることで、
随分と変わってくるのですね♪

そんな、頑張る意欲が沸いてでたお話が聞けました♪


食欲の秋の前に、sweet熱上昇中↑。
今日は買い物時に「バームクーヘン紅茶味」を見つけてしまい・・
夕食後に食べてしまいました。

「オー マイ ゴット?!」
秋に向けて・・・痩せときたいなぁ(シュン)

blogranking.jpgいつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤッホー!
秋と言えば、運動会…運動会と言えば、栗、青い緑色のみかん(→どっちの色やねん)…。栗は栗でも栗ごはんは苦手。モンブランも苦手。栗は栗に限る☆。…でも、1番楽しみはPOHONに進出し登場してくる新商品!…美和サン楽しみにしときます!美和サン準備オーライ?私、発車オーライ。
2006/08/24(木) 22:25:58 | URL | みかん。 #-[編集]
 私も行きましたよっ♪
 miwaさん、こんばんは。
バリの件いろいろとありがとうございました。すごく参考になりました。私もフローランテ宮崎に先週行ってきました。姪っ子達と一緒だっあのでゆっくり観て回ることは出来ませんでしたが、本当に綺麗でしたね。
 POHONにまた新しい商品が加わるのですね。楽しみにしています♪
2006/08/24(木) 23:14:44 | URL | プーさん #-[編集]
☆みかん。さん

おはようございます。
秋といえば、運動会かぁ。
学生の頃をフッと思い出しました。
栗は食べれるけど、モンブランが
苦手な方って結構周りにいますよ~
新商品楽しみにしていて下さいね♪
量が多いので紹介しがいがあります
(笑)


☆プーさん

おはようございます。
プーさんも行かれたのですね!
ほんと、すごく綺麗でしたよね♪
綺麗な景色やものを見ることって
大事だな~って改めて感じました。
姪っ子さん、お花の風車に反応して
ませんでしたか?
はい。また加わります♪今度はたっくさんあるんですよ~。お楽しみに
です♪
2006/08/25(金) 08:55:11 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
miwaさん今日はありがとうございます!!
ゴッドハンドで身も心もリフレッシュできました^^
そして一番の楽しみだったおしゃべり♪時間が足りませんでしたが(笑)また次回楽しみにしてます!
ほぼ寝ていて覚えてないのですがなんか足に当ててました??光?
気のせいかなーと思いつつなんか暖かかったのを覚えています^^;
定期的に受けれるともっといいのでしょうが・・・(残念)また行きます!
よろしくお願いします
本当に今日は色々ありがとうございました!
2006/08/26(土) 18:57:22 | URL | しずく #-[編集]
☆しずくさん

今日は遠方からほんとにありがとうございました♪会社の出張がもっとあればいいなぁ(ウフフフ)
短い時間でしたが、お話できてまた
色々と刺激を受けました!
楽しみにしてたお話の時間が足りません(涙)でしたが、また次回もありますものね♪
お疲れとのことで、眠られていたので安心しました。こっそり足にも光を当てました(笑)
それから、例の企画楽しみです♪
今週末は忙しいので、来週から早速
あたってみます!
楽しい時間をありがとうです^^/
2006/08/26(土) 21:39:47 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
しずくさん良いナァ~。
イイナァイイナァ(→しつこいッ)私、休日前は何が何でも自分を喜ばす事がしたいのデス。お金も時間も自分に自分の為に使いたい!それが休日前の私。…仕事でたんまり疲れて、今日はエステか、頭皮ケアか凄い悩み葛藤しました。後、美和サンに注文支払いッも!…全部したい→がっ時間的に困難…どれか1つ…結果、キャンドルとアロマエッセンス購入、洗車に落ち着きました。ちと意図と離れましたケドね。…かなりだ!…ふぅ~ぐったりとだらしなく過ごします。こんなに長く書いてよいのだろうか…誰か止めてくれ。
2006/08/26(土) 22:27:07 | URL | みかん。 #-[編集]
お久しぶりデス★★
miwaさん!!

こんにちはvv

以前、こちらに伺わせていただいたさいみぃデス★★

エステについての疑問点や不信感にとらわれていた頃から少し経ち、私も今はだいぶ落ち着いています。

もうすぐ、契約が切れるのですが、やはり、再契約のハナシをエステティシャンから持ちかけられました。

私は、しっかりと断りました。

来月たぶん最後の処理にサロンに行くと思うのですが、その時ももう一度勧誘されると思うので、ちゃんと断ろうと思います。

担当のエステティシャンの方のことはとても信頼しています。

私のことを思って言ってくださっています。

まだ、私の仕上がりは40パーセントだそうです。

このパーセントの意味がいまいちわかりませんが、半分も処理できてないという意味だとしたら悲しいです。45万円かけても半分にも満たないのであれば、完全に毛をなくすまでに100万以上かかるのか・・・・みたいに思えて。

最初の話では、最高でも50万くらいと言っていたのにな・・・という思いです。

確かにまだ毛は残る状態になりますが、もう、大手サロンには行くつもりはありません。

続きが処理したくなったら、別のサロンに行こうと思います。

またジブンで探してみますm(__)m

長くなりましたが、また、私のブログにも来て下さい~~~~(#^.^#)
2006/08/26(土) 22:35:19 | URL | さいみぃ #-[編集]
☆みかん。さん

こんにちは♪
休日前は自分を喜ばせることをする!素敵なことですね~!
アロマとキャンドルは利用されましたか?ちょっと工夫するだけでリラックス度が全然変わってきますよね♪
昨日は洗車日和でしたが、日焼けされませんでしたか?日中車に乗りましたがすごい紫外線で焦りました(笑)楽しい休日をお過ごし下さいね♪
2006/08/27(日) 11:38:32 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
☆さいみぃさん

こんにちは♪
お久しぶりですね♪

そうですか・・
もうすぐ契約が切れるのですね。
でも、気持ちが固まってるようで
安心しています。

どんな状況にあっても人を信用
できることはすごいことですね。
ほんとに純粋な方だなって感じ
ます^^

仕上がり40%の意味。
正直、今の段階の処理率のことだ
と思います。
違うことを願いたいですが、他に
考えられません。
あえて辛口に書いてしまいましたが、
さいみぃさんの選択に私は賛成
しています。

はい♪またブログにお邪魔させて
いただきますね^^/
2006/08/27(日) 11:47:19 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
