日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgあっとゆーまのお盆休み。
2006年08月16日 (水) 23:23 | 編集
旦那のお盆休みが終わり、今日から出勤。
夏休み気分も終わり、残暑を感じながら、
今度は秋の訪れを待つ日々になるのかな?

私のサロンのは、お盆休みは決めずに、
1日Openさせました。
ブログを通じて知り合い、
ずっとお会いしたかった願いが叶って♪
その方がサロンに来て下さいました。

ほのぼのとしたクマのプーさんが好きなその女性は、
想像してた通り、優しく、穏やかで素敵な女性でした♪
もう?、最近、周りに素敵な女性が多くって困っちゃう(笑)

とても楽しい時間を過ごすことができ、なんだか私のほうが
癒されたような感じがしました♪

そうそう、
手作りの「玄米石鹸」と香りつきの名刺を頂いたんです♪
soap3.gif


可愛くラッピングされて、もったいなくてまだ開封できてません^^
プーさんは、看護師でもあり、アロマテラピーのインストラクター
でもあるお方。
同じ、宮崎に住んでらっしゃいます♪

ブログも読んでると癒されますよ??!
私とアロマと愉快な仲間達←プーさんのブログです♪


1日はそんな感じで、嬉しい出会いがありました^^

あとは、実家に帰って家族で、お祭りに行ったり?、
ドライブに行ったり?、美味しいもの沢山食べたり?、
のんびり遊びました。

実家に帰るといつも食べ過ぎてしまって(汗)反省。
もちろん、お母さんの手料理も美味しいですし、
昨日は笑えることに、お父さんに付き合って、遊び半分で
みんなでパチンコに行きました(笑)
旦那も私も、パチンコは空気も悪いしうるさいのでという
理由であまり好きではないのですが、
何故か?その2人が儲けてしまい、その儲けたお金で
中華料理のコースを食べに行きました♪

気持ちも大きくなり、沢山注文してしまい、お腹がパンパン
になりました(ガーン・・・)
まぁ・・・・これから、ダイエットにも力を入れていけば
いいっかぁ?!これから、ダイエットネタが増えるかもしれ
ません♪

忙しく過ごす日々も刺激的だけど・・・・
こうして家族で過ごす時間はとても大切ですね。
これから、自分達も歳を取り・・・
両親はもっと歳を重ね、小さくなっていくのかな?って
考えると、ちょっと淋しい気持ちになりました。

私達の両親、体が悪かったりと・・・色々とありますが、
長生きしてパワフルなおじいちゃん、おばあちゃんになって
もらいたいものです。

いつまでたっても甘えん坊な私達だけど・・・
できるだけ、一緒に過ごす時間を増やして行きたいなっと
いつも心に思っています。

ちょっとしんみりしてしまいましたが、
次回からはまた美容ネタに戻ります♪
また遊びに来て下さいね♪

blogranking.jpgいつも読んでくれてありがとうございます^^/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
 miwaさん、先日はありがとうございました。癒されました~っ♪。
 ブログをあけてびっくり!!石鹸が載っているのでびっくりしました(笑)。もったいなくないのでどんどん使ってくださいね。いつかmiwaさんのお友達もご一緒に石鹸作りできるといいなと思います。是非うちにもお越しくださいね。
2006/08/17(木) 15:24:13 | URL | プーさん #-[編集]
(^o^)v
美和さん、ヤッホー。本当ッ盆休みはアッという間だ!私は、盆らしい盆休みを過ごしました。墓参りナムナム仏壇ナムナム迎え送り火ナムナムご先祖様ありがとうございますナムナムのRepeatナムナムナムナムでした…プーサンが作らた石鹸、素敵ですね。プーサンのブログも拝見しちゃいました。皆様の、想いは、本当ッ、何か励みになります。勇気百倍アンパンマンだ!台風がきやがってますが、生き残るぞ!チャオ。
2006/08/17(木) 18:47:00 | URL | みかん。 #-[編集]
☆プーさん

こんばんは♪
はい、あまりにも嬉しくて石鹸を
載せちゃいました(笑)
もったいぶらないでそろそろ開封しようと思ってるところです♪
使うのが楽しみ!
そうですね^^アロマに興味がある
友人にも今度話してみます。きっと
喜ぶと思います。
お言葉に甘えてお邪魔させていただくと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致しますね♪
2006/08/17(木) 19:32:22 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
☆みかん。さん

こんばんは♪あら?みかんさんになったのですね!相変わらず楽しいお方ですね(笑)
お盆休みは、きちんとお墓参りされたのですね。ご先祖様たちもきっと
喜ばれてたはずです^^
台風は、たいしたことなさそう?!
(今のところ)ですね。
お水とか買ってきちゃったのですけど・・・必要ないかな?
2006/08/17(木) 19:36:43 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
大丈夫!
でも、私を知ってる諸君には、伝わる名だ。…どうか、誰も、私を分からないで…私を自由にさせて!羽ばたくの!跳ぶ飛ぶとぶ…ピヨピヨ→ひよこかよッ(三村起用)…何はさておき、私しゃ、早く、ゴットハンド美和モミモミを受けたいわぁ~。おっと長話になりやがったわ→f^_^;
2006/08/17(木) 20:10:14 | URL | みかん。 #-[編集]
☆みかん。さん

おはようございます。
台風、大丈夫でしたね。
なんだか台風という感じがしなかったのは私だけでしょうか・・・。
でも、良かったです♪
みかん。さんにもお会いできること
を楽しみにしていますね♪
2006/08/18(金) 08:42:42 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
