日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgはちみつ生活もいいね♪
2006年08月03日 (木) 11:05 | 編集
気になるリストに入っていて、まだ未体験の
「HACCI1912」が昨日バリバリバリューに放送されました!

「HACCI1912」は・・・

大正元年創業の名門養蜂園から直接取り寄せ、厳選された
はちみつにコラーゲン等などの美・エッセンスをプラスして
誕生した商品です。

モデル、千葉麗子さんもご愛用とかで人気があるみたいで、
お洒落な感覚ではちみつ美容を楽しめるのが素敵なんです♪


バリバリの話では、数年前まで専業主婦(セレブです)だった
水谷女性社長さんが、海外のセレブの間でも美容法としても
はちみつが愛されていることにヒントを得たのがきっかけで、
「HACCI1912」が誕生したんですって!


幼い頃から、はちみつとともに生活し、食べ物はもちろん、
お風呂に入れたり、洗顔等の美容に取り入れたりすることが
当たり前なご家庭。(老舗の養蜂園ですもの♪)


会長さんであるお母様(76歳だったかな?)もテレビに出演されて
ましたが、お肌つるつるです(わぉ?!)
はちみつ洗顔法で自らメイクを落としすっぴんをみましたが、
あのしっとり感ははちみつのおかげ!?(多少シミはありましたが)
しっとり感、負けたぁぁぁぁかも・・・(笑)
綺麗なお肌をされてましたよ♪



そのはちみつ洗顔法はこちら↓

★はちみつ洗顔法★

?洗顔ソープ等で洗顔用に泡をあわだてる。
?あわだてた泡にはちみつを入れ混ぜる。
?混ぜた泡で通常通りの洗顔をする。
?洗い流して、終了!



とっても簡単です。


自宅にあるはちみつでもできますね?。
昨日はさっそく、自宅にあったはちみつではちみつ風呂を
してみました!
アロマエッセンス等を混ぜても良さそう♪


「HACCI1912」のはちみつはスポイド式の小さいビンに
入っていて、持ち運びに便利。
出掛けた時にも、バックからさっと出して使えますね?。
紅茶を飲む時に入れたり、リップ変わりにしたり、
そんな感じがお洒落なんだな?。


ちょっぴりお値段もいいほうなので、まずは自分で容器を
準備してつくってみようかしら?
もちろん純粋100%はちみつにはこだわりたいですね♪♪


「HACCI1912」は製薬会社との共同研究でコエンザイムQ10、
フラバンジェノール、コラーゲンやヒアルロン酸等を含む独自の
はちみつですので、そんなすごいものはもちろん無理ですが・・
(ポリポリ・・)


自分へのご褒美のときに「HACCI1912」はとっとこうと思います^^/

「HACCI1912」のHP

blogranking.jpg
はちみついいなぁと思ったら応援してね!


美容・化粧品のPOHON
美容・化粧品のPOHON
近々バリニーズオイルを追加します♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miwaさん、こんにちは♪
昨日、私もバリバリバリュー見ました!
あのHACCIの容器の可愛さに一目惚れしちゃいましたよ~^^
なんだか、置いてるだけでもお洒落なかんじですよね!
でも、贅沢な値段にビックリでした^^;
さすが、miwaさん!早速はちみつ美容法試してみられたんですね~^^はちみつ風呂、どうでしたか^^♪?
また、教えて下さいね~^^
2006/08/03(木) 16:48:38 | URL | rie #-[編集]
こんばんは~~
初めて聞きました!!
HACCIのサイト、早速見させていただきましたが、
オシャレだし、お肌によさそ~~☆
ハチミツ洗顔かぁ~。。
いつか試してみたいです!
またお邪魔しますね~♪
2006/08/03(木) 21:05:13 | URL | elin #-[編集]
★rieさん

こんばんは♪あっ、テレビ見られ
ましたか?容器も可愛いですよね
そうですね~、インテリアにも良さそうな感じですね~^^
どんな味なのかな?って気になる
ところです。
はちみつ風呂は、小さい容器にはちみつとソルトをお湯で溶かして入れました!しっとりした気がしますよ~♪しばらく続けてみます♪


★elinさん

こんばんは♪そうですね~サイトも
お洒落でしたね!以前は白ベースだったのに、黒ベースになってて全然雰囲気が変わりました。
手作りコスメなんかでも、はちみつは大活躍しますよね♪
やっぱりいいんですね♪
蜂ってエライ!!(笑)
2006/08/03(木) 23:08:40 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
はちみつパワー♪
 miwaさん、こんにちは。
先日のテレビは観てなかったんですが、あの社長さんは以前みたことがあって、本当に若いと思いました。植物も凄いパワーを作ってくれるのと一緒で、蜂からもパワーをもらえるのが蜂蜜なんでしょうね。今度から出来るだけ蜂蜜つかうように心がけてみます♪
2006/08/04(金) 11:11:22 | URL | プーさん #-[編集]
★プーさん

プーさん、こんばんは♪
ご覧になられたことあるのですね!
乾燥知らずって感じでほんとにお若くて驚きますよね~。
植物のパワーに蜂さんのパワー、あらためて自然の良さを感じますね!
私も、食べるだけでなく、美容法に蜂蜜をつかうようにしたいなって思ってます^^
2006/08/04(金) 20:13:22 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
