日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgDear my friend
2006年07月24日 (月) 01:14 | 編集
最近、学生の頃の友人とマメに話せるようになって、
嬉しいんです♪

昔、静岡(熱海)にある旅行&ホテル関係の専門学校に
通ってたのですが、その頃の友人です。

むか?し、新婚旅行のメッカだった熱海です。
渋いでしょ??(笑)
お互い県外からの入学だったので、寮に入って通学してました。
部屋はそれぞれ1人部屋があったのですが、
お互い淋しがりやなもので、寝るときはほとんど一緒(笑)

大きな声で笑って、よく寮官さんに怒られてたな?(懐)

泣いて・・笑って・・遊んで・・恋をして・・
あっ勉強もですね(忘れるとこでした、笑)

輝かしい2年間♪
いろんなことがあったので今でも思い出すとせつなくなります。

もともとマメでない私達。
卒業してから連絡も減りつつあり・・
それぞれの道を歩み、遠く感じていましたが、
彼女がPCをはじめたのがきっかけに復活♪♪
ばんざーい!


彼女との復活で、(恋人同士のような表現だわ、笑)
私は何かが変わった気がします。

力が抜けたというか・・・

それに、忘れてた大切な何かが熱くこみあげてきて・・・
(ハハハ、ちょっぴり照れくさいですが)
昔、持っていた迷いのない真直ぐな気持ちが、
私のハートを刺激してせつなくウルッとさせるのです。

これって何かな??

これ、なんか消したくない気持ちなんです。

昔・・彼女とケンカをした時、
私も実家に戻っちゃったし、「もう仲直りできないかな?」って
思ったことがありました。
ケンカはすごく後悔してたけど、謝れない自分がいて・・・

その時彼女は手紙とユーミンのCD「Hello, my friend」を送って
くれました。優しさにすごく泣いたことがありました。
これも大切な思い出です♪


そんな彼女へメッセージ(^^)vを送りたいと思います。
ブログに書いたのは、この思いを残しておきたいのと、
誰かに何かを感じてもらえたらいいなぁって思ったからです。


Yちゃんへ。

卒業の時にくれた手紙を久しぶりに読んでみたよ。
 内容は・・忘れてると思うけど(私もわすれてた、笑)

 そこに「どんな大人になるのかしら・・?楽しみ」って
 書いてあった。

 そうだね?。あれからずいぶんと時間が経ったんだよね。
 もう大人。
 想像してた大人になってた?(笑)
  
 あの時と今と、悩みや迷いは全然違うものになったけど、
 根本はあまり変わらない気がするよ。

 だから、笑えるし、前に進んでいける。
 泣きながら頑張ったあの頃のように・・・!

 元気をありがとね♪
 写真をプレゼントするよ。
 うちの住んでるまちで撮ったんだよ?。


flower24.jpg

flower25.jpg


 なかなか会えないけどさ。
 忘れてた大切な何かはYちゃんの中にもあって
 きっと同じように感じてると思うんだけどね。
 
 人生のいろんなことが落ち着いて、お母さん位の
 歳になったら、一緒に旅がしたいよ♪
 これからもよろしくね♪また沢山笑おう!         

miwaより。 2006.夏。



誰かの存在があなたを強くさせる。
そう感じたこと、ありますよね?
彼女との復活で、プチリセットされた私は、元気急上昇↑?!
10代の後半?20代前半の頃を振り返って、
30代も心をときめかさなきゃ?!って本気で思いました。
ちょっと照れくさい今日の内容。
O型なもので、くさい文章平気で書きます(笑)

blogranking.jpg
取り戻すぞ!a pure heart♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な「文」でした^^
miwaさん、青春の原点に戻る事が出来たようなピュアな気持ちですよね~☆!
消したくない気持ち、分かります!!
また、連絡のやり取りが出来るようになって、良かったですね~^^
私がmiwaさんと知り合ってまだちょっとだけど、とっても明るくて・困ってる時、忙しい中でも親身になって色々なアドバイスくれたり・勉強熱心で・地球に優しい人って事、感じてますよ^^だから、yちゃんに大人になってからのmiwaさん、もっと素敵女性になってるって、きっとすぐに感じてもらえるはずですよ~♪
歳を重ねてからの旅行、実現させて下さいね!
2006/07/24(月) 13:23:35 | URL | rie #-[編集]
くさくないくさくない(笑)
とっても素敵な文章と写真に見惚れちゃいました^^
一緒に泣いて笑った友達はどんなに時間が空いてもずっと変わらずにいれますよね!宝ですね♪
私もmiwaさんとずっとそうありたいです!!
よろしくです^^v
2006/07/24(月) 20:51:21 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
★rieさん

こんばんは♪
山芋入りお好み焼き作りましたよ~!こってり味とさっぱり味が入り混じっていい感じですね♪
旦那もお気に入りのようでした♪

すっかり忘れてた昔の頃のいろんな
気持ちを思い出してしまいました。
たまには振り返ることも大切ですね^^/
・・・そんなっ、rieさん褒めすぎです(笑)地球に優しい人って表現、なんかいいですね♪
彼女には成長したって思われたかしら?(笑)今度聞いてみようかな?(笑)友達ってあたたかいですね!
(臭っ)
rieさんとも末永~くお付き合いしたいって思っています^^宜しくぅ!


2006/07/24(月) 23:16:11 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
★しずくさん

こんばんは♪くさいと思われなくって良かった~です(笑)
突然・・「わ~っ」って気持ちが
こみ上げてきて書かないと気がおさまらなくなってしまったんですよね~えへへ~♪

そうですね。どんなに時間が空いても変わらない・・ほんと不思議です^^しずくさんにも素敵なお仲間が沢山周りにいますよね♪♪
元気に皆を引っ張っていってるように感じます♪
これからも私を引っ張っていって下さいね!こちらこそどうぞ宜しくぅ^^



2006/07/24(月) 23:26:53 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
素敵です
ご訪問並びにコメントありがとうございました。
私にも大事な友人がいます。近々連絡とってみようかな、という氣になりました(絶対連絡取りマス)。
素敵な写真と氣づきをありがとうございました。
2006/07/29(土) 09:16:06 | URL | manowaka #-[編集]
★manowakaさん

早速のコメントありがとうございます。manowakaさんの文章が面白くてずっとさかのぼって読んでしまいました!
大事なご友人との久しぶりのお話、
楽しみですね^^私もちょっとしたきっかけで復活したのですが、これからはその友人とも離れたとこに住んでてももっと時間を重ねたいな~って思いました♪



2006/07/30(日) 02:31:31 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
