日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgネットショップOPEN!
2006年07月20日 (木) 01:31 | 編集
完成しました♪

2006年、夏生まれ「POHON」です。

POHONポホンと呼びます。
インドネシア語で「」という意味です。


6月いっぱい目標で制作してましたが、
大幅に遅れてしまいました(すみません・・・)

制作にかけた日数約1ヶ月半。
休みもほとんどつぶして作っていたので、
すごい開放感です(笑)

こちら(ブログ)の方もあまり更新できてなかったので、
また頻度upさせて書いていきたいなって思っています♪

それから、仲良くさせてもらっているブロガーさんの
ところにも遊びに行けてなかったので、遊び(読み)に
行きますね?!


POHONは、
私にとって大好きなものだけを集めた宝箱のような存在です。

これまで美容に携わってきて、いろんな商品に出会いました。
良いと感じたものも沢山・・
?と感じたものもありました・・
サロンを開く時に、今まで勤めてきたエステサロンの商品を
扱うことも可能でしたし、他のメーカーの商品を扱うことも
できましたが、
まるで運命のように、
タイミングよく出会い、
これだ!と思えたのが、POHONで紹介している商品達です♪
このタイミングの良さ、ほんと今考えても不思議です♪

また、これらの商品を紹介して下さった業者さん。
品質にこだわり、とにかく何もかもが丁寧。
安心してお取引させていただいています。

これらの出会いやブログで美容を書き綴る楽しみを
知らなければ、POHONは誕生しなかったかもしれません。
あたたかい応援の言葉をかけて下さった皆さん。
目と体を酷使して頑張ってくれた我が夫。
ほんとにありがとうです^^


POHONのこれからを詳しく説明しますと、現在90%以上の商品を
載せていますが、10%は少しずつ載せていく予定です。
マッサージオイル、フェイシャル用パック、サプリメントが
追加される予定です。

8月には、タラソテラピーコスメである「ボーテオセアン」
入荷できる予定です。
こちらの商品は、日本ではウェーブコーポレーションしか
扱わず日本発入荷になります。
密かに楽しみなんです?♪

こちらの記事でも説明している「日本発の純粋カメリアティー」
もやっとご披露できます♪

こんな感じで少しずつ新たに増えていく予定です。
どうぞ、遊びにいらして下さいね(^^)/

POHON(http://pohon2006.com/)は←こちら。よろしくね♪


ところで大雨の被害がすごいことになってますね・・・
毎年自然災害が激しくなってきてるような・・・
これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。
こちらでは夕方から大雨・・雷もずっと・・・です。
早く梅雨が明けてほしいですね。

blogranking.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!そしてお疲れ様です^^早速見ました。
すごいです★★欲しいものだらけでした♪
またゆっくり見させていただきます!
本当おめでとうございます!
2006/07/20(木) 07:20:43 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
miwaさん良かったですね。おめでとうございます。

POHON いいお名前ですね。
2006/07/20(木) 11:25:13 | URL | 美一 #-[編集]
★しずくさん

こんなに朝早くに!出勤前ですか?
お祝いの言葉ありがとうございます!嬉しいです^^
まだ、少しずつ画像を増やしたり
変えて行く予定ですが、やっと出来た~って感じです。
ジロジロと眺めてやって下さいね(笑)


★美一さん

お祝いの言葉ありがとうございます!
POHONの名前、そう言ってもらえると
嬉しいです♪名前は日本語にしようか?相当悩みました。これが1番時間がかかったかもです(笑)
2006/07/20(木) 13:48:17 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
★おめでとうございます^^!!★
待ってました~^^!
お疲れ様でした!!
早速、見させてもらいましたよ~♪旦那様との共同作業が目に浮かんできました^^!
そして、とっても可愛くて素敵な名前ですね!
商品は気になる物ばかりでした(^O~)!
美和子さんがオススメされる商品という事で、とても信頼がおけて試してみたいって思います^^♪
これから、ゆっくり見させてもらいま~す!
2006/07/20(木) 14:52:15 | URL | rie #-[編集]
★rieさん

お祝いの言葉ありがとうございます!嬉しいですよ♪
今日は2人で地味に(笑)外食で
お祝いです。
名前は悩みました~。結局最初に
思い浮かんだものになりました。
気になるものばかり?
そう言ってもらえると紹介できて
よかったなって改めて感じます(嬉涙)

2006/07/20(木) 17:17:08 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
 miwaさん、こんばんは。
忙しい毎日の中開店(この表現でいいのでしょうか?)おめでとうございます。説明を読んでいると、miwaさんが自信をもってご紹介されていることが伝わってきます。またじつくりお店の商品を見せていただきますね。
2006/07/20(木) 22:40:06 | URL | プーさん #-[編集]
こんばんは!
お久しぶりです~~
ネットショップ、OPENおめでとうございます!!!
「POHON」もステキな名前ですね。
早速、遊びに行きますね☆

では、またお邪魔します~
2006/07/20(木) 23:14:59 | URL | elin #-[編集]
★プーさん

お祝いの言葉ありがとうございます!表現、大丈夫ですよ~(笑)
割とのんびりと過ごしてることが多かったので(ポリポリ・・)
久々のハードスケジュール!でした。おかげで家は散らかってしまってます(汗)
説明を読まれた後の感想、嬉しいです♪覗いてやって下さいね~^^


★elinさん

お祝いの言葉ありがとうございます!嬉しいですよ~♪
ご無沙汰してますが、胸の痛みは
治まりましたか?
思った以上にHP制作手がかかりましたよ~。elinさんのご主人すごいな~って思います♪
名前は迷った結果バリを絡めました。エヘ、覗いてやって下さいね♪
2006/07/20(木) 23:55:04 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
はじめまして★
こんにちはvv

さいみぃと申しますm(__)m

脱毛について、お詳しい・・・と思っていたら、エステティシャンの方なのですね(#^.^#)

わたしは、最近、信用していた大手サロンに対して

疑問と不満が出てきて、とてもストレスを感じている日々です。

もし、よろしければ私のブログも見てください!!!

サロンに対しての疑問点をイロイロと書いてますm(__)m

本当は、おすすめできたらいいなーって始めたブログだったのに・・・

今、とても悩んでます。。。

初めてでこんなコメントで申し訳ないです。

また来ます!では。。。
2006/07/21(金) 01:11:40 | URL | さいみぃ #-[編集]
★さいみぃさん

はじめまして♪
初訪問ありがとうございます。

悩んでいらっしゃるのがすごく
伝わってきましたので、早速
ブログを読ませていただきました。
エステサロンの営業の仕方も色々
あるのですが・・・
ワキ脱をされているサロンさんの
方は勧誘が強いですね。きっと、
売上げのことをうるさく言われるの
だと思います。
巧みな勧誘トークで契約をしてもらおうと頑張ってしまうのです・・・
疑うことは悲しいですが、勧誘だと
感じる説明は半分半分な気持ちで
聞いたほうが良いかと思います。
私も数年間大手サロンに勤めていましたから、あまり否定するような事はお伝えしたくはないのですが、日本の大手サロンの実態はあまり変わってないのですね・・・。
悲しいです。

初対面なのに、気を悪くされたら
すみません。

2006/07/21(金) 07:15:35 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
おめでとう!
いや~、ステキなネットショップですね^^
きっとこれから忙しくなりますね♪
嬉しい悲鳴!ですね。
応援してます♪頑張ってくださいね♪

今は、良き理解者の旦那様とちょっとのんびりされているのでしょうかね。
ラブラブぶりが羨ましいですね^^


2006/07/22(土) 12:34:38 | URL | はな #-[編集]
★はなさん

お祝いの言葉ありがとうございます!ステキ☆とは嬉しいです(^^)v
応援とても励みになりますよ(嬉)
忙しくなることを祈ってますよ~!
テヘへ♪

ラブラブは微妙ですが(笑)
とりあえず明日はカラオケで発散です!ついでに表情筋も鍛えてきます。←PCの時間が多くて顔筋がカチカチなので。

2006/07/22(土) 16:46:55 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
ァリガトゥゴザイマシタ(*^。^*)
さいみぃです。

ご訪問、そして、ご返信ありがとうございます☆☆

やっぱり売り上げが必要なんですね。
でも、私がお金ないの知ってるのに~~~て言ってしまいそうになりました。
ぁたしだったら、お勧めなんて出来ないのに、お仕事だったらみんな出来るもんなんですね。。。
ちょっと悲しくなったりしました。。。

でも、サロンやエステティシャンを疑いの目で見ているワケではぁりませんので(~o~)
営業ってどこでもそうだと思いますカラ!!
ただ、金額がとても高いだけに、ちょっと戸惑ったりしてしまうんです。
これからは、お金がないので無理です。とか、無職だから、ローンは組めませんって、ちゃんと言うことにしました。
それでもしつこく売りつけてくるコトはないですょね!!

また、訪問しにきます!!

もしよかったら、また、私のブログにも来て下さい~~~(^・^)
2006/07/24(月) 00:25:30 | URL | さいみぃ #-[編集]
★さいみぃさん

こんにちは。
さいみぃさんは、すごく素直で優しい女性なのですね^^
読んでそういう印象を受けました。
とても大切なことですよね!

そうですね。お断りははっきりしたほうがいいと私も思います。
エステティシャンの言うがままに再契約をされて「断り切れなかったんだ~」って言われる方って結構多かったですから。
(解約の申し出の時にそう言われます)
せっかく高いお金をかけて挑むのですから、お互い信頼した上で施術を
すすめていきたいものです。

エステサロン側もお客様に楽しい気持ちで通ってほしいはずですから。

私もお客様として通ってた時もあります。結構投資しましたが(笑)
でも、不思議と後悔はしてないです。

こんなお話で良かったのかしら?
では、またブログに遊びに行かせて
頂きますね♪


2006/07/24(月) 12:53:12 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
