日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpg夏の暑さを満喫中!?
2006年07月12日 (水) 00:25 | 編集
毎日暑いですね?!

気になっていた台風も通り過ぎて、
こちらでは連日30℃位の気温が続いています。

数週間前、我が家でもクーラーのスイッチが
入りました。
「あ?、快適?!」って思ってましたが、
そのうち体調不良に・・・

クーラーにあまり頼らない夏にチャレンジ!!
思うだけでこれまであまり実行してなかったこと。
今、頑張ってます!
とは言っても、
来客日はさすがにクーラーをつけますよ♪
(お客さんがびっくりしちゃうので、笑)

夜は夫婦2人なので、クーラーは食事時と寝る前と
寝てる時は1時間程タイマーのみ。
扇風機はつけてます♪

最初はすごく暑かったです?。
暑くて落ち着かないの(笑)

今1週間位続けてるのですが、暑さに慣れたのか?
だんだんとこの生ぬるい暑さ&生ぬるい扇風機の風も
快適になってきました。

クーラーでお肌の水分も取られないし、程よく汗を
かくので、お肌もしっとり♪
これは、いいです♪絶対に!

職場の室温が冷房で25℃くらいのところで働いている旦那は、
帰ってきた時に体がとても冷たいんです。
この暑い中、「寒い?」って帰ってくるし・・・。
でも、この生活をし始めてから体調が戻ったようです。

やればできるもんですね♪

シャワーを浴びる回数は増えましたが、健康面でこんなに
違いがでれば、儲けもんです(笑)

最近、窓から入ってくる風が気持ちよくって・・・
窓辺でちょっとしたカフェタイムをするのが楽しみ♪

すいかなんか食べると子供の頃の夏を思い出します♪


そうそう♪
先日、我が家に「手作りミカン石けん」が届きました!

今年4月にフェイシャルアナリシスのスクールでお知り合い
になったchemiさんが作られました♪

いつ使おう?
リラックスできる日がいいな?っと思っていたら数日経って
しまいましたが、今日使ってみたいと思います^^

パッケージには、商品名・成分・使用期限・注意事項が
きちんと印刷されていて、なんだか感動♪
soap1.gif

商品をつくるのに憧れているからかな?、きっと♪
soap2.gif

有難く使わせていただきます(ペコリ)
ありがとうございました^^

chemiさんは、広島でアロマをはじめ、インド式ヘッドマッサージ、
チャクラセラピーをされており、これらに関する講師活動等も
積極的にされています。

セラピールームTeaTree(ティーツリー)

ポジティブで大きな大きな優しさを持つchemiさんの人柄に
癒される方はたっくさんいるだろうなっ!

広島にお住まいの方、または、お近くの方、良かったら是非
遊びに行かれて下さいね♪

blogranking.jpgこちらもよろしくぅ♪

ネットショップ70%出来ています?!
 残り30%、ラストスパートで頑張りまっす!
 遅くなってすみません。(ペコリ) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですね~^^;エアコンバテしている私です 笑
石けん私も届きました!とってもいいかかおりでしたね!パッケージもとってもかわいくて素敵ですよね♪
商品を作るのにあこがれている・・・わかります^^miwaさんなら実現できると思います!きっと!
フフフフフ~♪私も参加したい^^v
2006/07/12(水) 07:29:20 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
本当に暑い毎日ですね。
 miwaさん、おはようございます。
宮崎は本当に暑いですね。エアコンつけず(温暖化防止に頑張ってます(笑))、お昼間過ごしているのですが、昨日は室温32度、湿度80%でした。このまま夏本番になると思うと想像したくないですね。
 しずくさんもブログUPされていましたが、本当に可愛らしい石鹸ですね。こんな石鹸が作れたらな~っと思います。
2006/07/12(水) 08:19:06 | URL | プーさん #-[編集]
しずくさん

エアコンバテですか?
なんかだるくて疲れが取れないような感じになりますよね・・・。
大丈夫ですか?
しずくさんもクーラーオフ生活やってみます?(笑)
なかなかいいですよ~。

みかん石けん使われたのですね!
夏らしくて素敵な石けんでしたよね~!作れるようになりたいな~。
でもアロマを習わないとできないのかなとも思ってます♪

しずくさんと共同製作もいいですね♪♪楽しそう!!
話に夢中になってすごく時間がかかるかも(笑)
2006/07/12(水) 20:50:54 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
プーさん

今日はすごく暑かったですね~。
プーさん、温暖化を意識されてるのですね!私なんて口で言うだけで、今まですぐクーラーに頼ってましたから・・見習わなきゃです!

うちにも温・湿度計ありますが、ぎょっとする数字になってますよね~。ほんと夏が来るのが怖いかもです・・。

プーさんの手作り石けんも画像を
以前見ましたが素敵でしたよ~♪♪
ハンドメイドっていいですね♪
2006/07/12(水) 20:57:43 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
ミカン石けん
miwaさん私の石けんをご紹介いただきありがとうございます!!
すごくうれしすぃ!
送ってよかったです^^)
この季節湿気が多いのでかなり溶けやすいです気をつけて下しませ。
2006/07/12(水) 22:02:41 | URL | chemi #-[編集]
chemiさん

石けん、使いました♪♪
柑橘系の香りが爽やかで、
夏らしい石けんですね。

いい気分で洗顔してます^^
旦那にも使ってもらいましたよ~。

湿気・・
はい。気をつけます!
また感想メールしますね♪
ありがとうございました^^

2006/07/12(水) 23:27:15 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
こんにちは♪
久しぶりにお邪魔します♪
こちらは、ずっと雨だったのがやっと
止んで空がオレンジ色に見えてます♪
気持ちもちょっと晴れました♪

せっけん良さそうですね~。
お肌にもやさしそうで
色も元気がでそう!


2006/07/19(水) 18:19:50 | URL | はな #-[編集]
はなさん

こんばんは♪
お久しぶりですね♪

やっとお天気が回復したのですね。
雨がずっと続くとちょっと憂鬱
ですよね・・・。
明るい空が懐かしい!?
このまま梅雨が明けてくれると
いいですよね~。

せっけんの色、元気でそうな
オレンジですよね♪
香りも爽やかで洗顔が楽しい
ですよ~。
2006/07/19(水) 21:01:44 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
私もエアコンバテ気味です・・・・。
こうも暑いとやんなりますよね。
2006/07/19(水) 23:23:12 | URL | ゆう【ViViモデル愛用バストアップサプリ #-[編集]
ゆうさん

はじめまして、ですよね?
エアコン夏ばて気味ですか?
ありゃ・・・
お気をつけ下さいね。

毎日暑いですね・・・。
こんなに暑いと外に出るのも
嫌になってしまいますね(汗)
2006/07/20(木) 13:36:16 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
