日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgプラチナウォーターの感想と質問。
2006年07月01日 (土) 01:30 | 編集
先日、初購入したプラチナウォーターですが、
まろやかで
口当たりも良く
美味しかったです♪

毎日1本ずつ飲み続け、8本。
なので、まだ目にみえて効果は分かりませんが、
とっても気に入ったのでリピート♪決定です。

プラチナ成分について、コメントに質問がありましたので、
調査しました!
これを機会に紹介したいと思います。

質問は、

Q.プラチナ成分配合や純金入りなどの化粧品がたくさん出ていますが、
金属アレルギーの方も使って本当に大丈夫なものなんでしょうか?




↑ほほう?。見落としていた点でした。質問コメントをして下さった 方に感謝です^^

 ・・正直、確信できる答えが出せないと思いましたので早速調査
 しました!

 いちお、2社にメールにて質問しました。
 どちらも迅速な対応で、その日に返事のメールを頂きました。



A.1社目
 (日本最大級といわれる健康関連商品専門サイトケンコーコム)
 より回答です。
  ↓↓


「非常に少ない割合ですが、プラチナ(白金)や金そのものに対しても
アレルギーを示す方はいるようですので、ご使用の前にはパッチテストを
行なうことをおすすめします。」


A.2社目
 (プラチナウォーターの社長のブログへ直接質問) 社長のご回答です。
  ↓↓


「金属アレルギーのお問い合わせですが、お客様にはこの点を
よく聞かれます。「ご回答」というわけではありませんが、
参考コメントをさせていただきます。
各種金属アレルギーの履歴のある方で、皮膚テストをしたことが
あります。そういうテストで問題が出ていません。
そもそも皮膚科でも金属アレルギーの中で白金に対するアレルギー
なのか否かをテストする試薬自体は塩化白金酸というイオンを
もちいているのが一般的です。当社の白金はイオンではありません
ので、性質がまったく違います。
金属アレルギーの多くは宝飾合金から溶出するイオンがかかわって
いますので、純粋な白金である当社の製品で白金アレルギーが
見られないのは当然だろうと思います。」



プラチナウォーターの社長さんには、プラチナ成分のことのみ質問
しましたので、金のことには触れていません。

金属アレルギーで調べると、ゴールド(金)は金属の中でもっとも
アレルギーになりにくいとのことでした。
静菌作用もあるようです。

純金美容に関しては、私もまだまだ勉強不足なので、今後また
材料を揃えてご紹介できたらと思っています。

不安を抱えたまま使用するのも、心理的作用でせっかくの効果を
十分に発揮できないと思いますので、
念のために使用前の相性テストをすると良いですね♪

今年注目の成分でもあるプラチナ!
ポリフェノール、コエンザイムQ10、α-リポ酸等の抗酸化物質
よりもはるかに優秀な抗酸化力があるんでしたね♪

主要な4種の活性酸素、全てに効く。
既存の活性酸素を除去する、または予防する。
体内に滞留してる間、効果が持続する。
食品添加物として厚生労働省が認めている安全素材。

これだけ揃っているのので、さまざまな分野のメーカーに
現在ひっぱりだこ状態♪

一度試して見られるのも良いかもですよ♪

プラチナのことについての詳しい記事⇒こちら。


★私が試したプラチナウォーター
 ⇒IASOプラチナウォーター 500mlペットボトル24本入り


★同メーカーのお化粧品、お試しシリーズもありました。
IASO スターターキット(白金ナノコロイド配合)
IASO スターターキット(白金ナノコロイド配合)

★お化粧品もいろんなメーカーから出てるようです。
 ロート製薬。オバジシリーズからも♪  サンプル試しましたが、ちょっととろみ系。
【NEW!7月10日新発売!予約受付中!】Obagi(オバジ) プラチナイズド ローション150ml
【NEW!7月10日新発売!予約受付中!】Obagi(オバジ) プラチナイズド ローション150ml
【NEW!7月10日新発売!予約受付中!】オバジ プラチナライズド マスク5回分(19ml)
【NEW!7月10日新発売!予約受付中!】オバジ プラチナライズド マスク5回分(19ml)


★★お知らせ★★

ネットショップただいまスピードを上げて制作しております。
目標6月末までには、間に合いませんでしたが(すみません)
7月上旬に向けて頑張っているところです。

今しばらくお待ち下さいね♪よろしくお願い致します(ペコッ)

blogranking.jpg

       
コメント
この記事へのコメント
活性酸素ちゃんに効くとはいいですねー!!是非一度試してみます^^
それと、ネットショップとっても楽しみにしていますよ~♪
2006/07/01(土) 12:51:15 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
しずくさん

こんばんは♪
おや?今日は皆様との交流会では
ないですか?もう出掛けてるの
でしょう♪

プラチナウォーターは、どこでも
置いてないみたいなんです。
なので私はHPより購入しましたよ♪
千葉麗子さんも愛用してるみたいですよん。よかったら試して見て下さいね~♪

ネットショップ~!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
ますます頑張っちゃいます(笑)
では、今日は楽しんで下さいね~!
2006/07/01(土) 21:29:30 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
うふふふふ!今日は夜のお食事会でした^^お昼休み職場からコメントしちゃいました!
とっても楽しい夜でした!!
またまたプーさんとmiwaさんのお話もしてきましたよぉ!
2006/07/02(日) 01:59:40 | URL | しずく #1G8FhHxA[編集]
しずくさん

楽しい時間はあっとゆー間!ですよね!!
いいなぁ♪
オフ会も早くしたいな~なんて
思ってます♪

PS.あっ、だからくしゃみが・・(笑)

2006/07/02(日) 18:15:08 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
