日向夏エステティシャンLIFEバナー
hana.jpg頑張れ毛穴ケアシリーズ(全12)
hana.jpgスポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hana.jpgダイエットとデトックス♪
2006年01月12日 (木) 12:37 | 編集
気になります・・・。
「ダイエット」

今年は絶?対、ダイエットを成功させたい!
だから、デットクスは毎日欠かせません!

デットクスは痩せやすい体にするためには絶対必要です。

体内に溜まった毒素(有害ミネラル)は脂肪燃焼の邪魔を
します(嫌なやつですね?)

前回の美肌とデトックス
の関係に引き続き、毒素を溜め込んだまま
色々なダイエット法を試しても、
効果は上がりにくく、出た効果も一時的なものになります


これはくやしい(チッ)
だからデットクスを基本にしてダイエットも行いましょうね♪♪

デトックス(解毒)をして有害ミネラルを出すと・・・
体内の酵素の働きがよくなります。

この体内酵素、とても大切なんです。

心臓を動かし・・・
呼吸をする・・・
食物を消化する・・・
排泄する・・・
考える・・・
解毒する・・・
体を修復する・・・等

といったありとあらゆる生命活動を行う源になっているのです。
欠乏、消耗したときが老化を早め病気を引き起こす原因になります。

また、体内酵素の大部分を作り出しているのが善玉腸内細菌。
腸内で3000種類といわれる酵素を体内に供給しているといわれてます。

やはり腸は元気にしないといけませんね?。
あなたの腸は元気ですか?→よかったらこちらも見てね♪

さらに、体内酵素は体が冷えると活動が低下します。
最も活性化する温度帯が36℃?40℃あたりといわれていますので、
体を温めることも非常に大切だということが分りますね?。

デトックスを続けていくと、
新陳代謝がよくなり脂肪燃焼をサポートしてくれます。
痩せやすくなり、体も温まりやすく
なりますが・・・
体の冷え方も太り方も個人差がありますので、
デトックスは基本と考えて、自分にあったダイエット法、
エクササイズ等を+してあげて下さいね♪
効果の出方も個人差がありますので、焦らず長い目で続けましょう♪
必ず変わってきますので!

blogranking.jpgダイエット一緒に頑張りませんか?(^^)v

コメント
この記事へのコメント
miwaさん、おはようございます。
yosaの講師になりません?!
って言うくらい、すごく説得力のある文章です。
私が、話すより、miwaさんのブログを見せる方が早い!!
 リンク貼らせて頂いても宜しいですか?
2006/01/13(金) 10:32:53 | URL | riko #IpT9aHSo[編集]
rikoさん

こんにちわ♪
そんな・・そんな・・
そんな褒められると照れます(笑)
ありがとうございます。
とても嬉しいですし、励みになる
言葉です。

リンクもちろんOKです^^
これからも宜しくお願い致します!




2006/01/13(金) 15:35:14 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 21:01:28 | | #[編集]
こんにちわ!
コチラの記事をトラックバックさせて頂きました♪
これからも宜しくお願い致します☆
2006/01/14(土) 19:21:03 | URL | elin #-[編集]
elinさん

了解しました^^
ありがとうございます!
また遊びに行きますので、
こちらこそ宜しくお願い致します★
2006/01/15(日) 01:41:01 | URL | miwa #iW6t71iw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お正月、食べすぎ飲みすぎで、 体重もお腹周りも少しヤバい! なので、 「プチ断食
2006/01/14(土) 19:15:30 | 癒しがいっぱいロミロミセラピストブログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
